陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
はい、消えた!
おっとスポンサーサイトになっちょると思って記事を書いていたら...

なんかあかんとこ押したみたいや

「はい、消えた!」とキンキンの声が聞こえてきた。


DSC09200.jpg
書き直す気なくなったんだってー
流行りもの
ほしーな、でも高いしなぁと以前から気になっていた物
ワンダーズねぇねと美味しいランチに出かけた帰りに衝動買いしちゃいました

DSC09092.jpg
50s前期のファイヤーキングのマグ
ジェダイとかターコイズとか憧れるけど...アイボリーめちゃ気に入りました♪←アウトレットで半額にて購入

手に持っているとなんともいえない幸せ感。じわじわ集めたくなってきた!!

お店によってはこれくらいの傷アウトレット扱いしないところもありますよと言われて、帰ってからネットで見てみると確かに
良心的なお店のりこさんに情報伝えなきゃ~

DSC09089.jpg
ボクの流行りものはひんやりボード♪

陸がまだ幼い時に周りをガジガジしたからみすぼらしくなっていますが、流行りものと言うより夏の定番。
アルミタイプは苦手なようで石タイプがお気に入り。

DSC09090.jpg
凪はフワフワが好き♡

凪は硬い床は嫌みたいでとにかく暑くてもフワフワを求めて移動しています。

DSC09106.jpg
あと、流行りのアーモンド食べてます←私が

6月あたまから毎日20粒以上食べています。
飽きるかな?と思っていたけれど美味しくてもっと食べたい!となってます。
腸への効果も確かめたかったので高校生の頃から欠かさず食べているヨーグルトをとりあえず止めてみた。

DSC09100.jpg
効果のほどは?

目尻のしわがちょーっとちょーっとマシになったかな?
20代後半からくっきり刻まれているしわなんだからそう簡単になくならないだろうけど。
体重はほんのり増えました←これはお昼ごはんの食べすぎが原因

腸はヨーグルトを止めても快腸だったので効果ありだと思います。
この実験は早々に終わってヨーグルト復活!

アーモンドもひきつづき食べてますさぁ変化あるかなー
譲渡会のお知らせ
凪の仮ママ ミクボスさんの所属団体 『犬恋文』 の譲渡会が今週末に開催されます

6月9日までトップ記事になっています

↓ここから転載記事です

::::::::::::::::::::::::::::::

下記内容で譲渡会を開催します。

日時 6/9(土) 11:00~16:00

場所 カーズカフェ バービーブー
(岐阜県各務原市神置町3-325)
※譲渡会に関してのご質問は犬恋文までお願いします
直接「カーズカフェ バービーブー」への連絡はご遠慮願います。

☆☆☆保護犬移動連絡☆☆☆
6/9の譲渡会で譲渡の話が進まなかった場合
下記の保護犬が移動する予定です。
○海 Swing!からのほほん家族へ移動します。
○幸子 うちのシェリーはシュヌードル?から最後のラブレターへ移動します。
○ゼクロム 最後のラブレターからSwing!へ移動します。
海、幸子、ゼクロムを気にされている方は
なるべく譲渡会(もしくは譲渡会前に)で声をお掛け下さい。


参加メンバー等、詳しくは 総合サイト 犬恋文  まで!!!

::::::::::::::::::::::::::::::

犬恋文チャリティーたまごが上記譲渡会で販売されるんですって 注:予約販売のみ
すんごい美味しいんですよー♪

家族を待つわんこ達の恋文が届きますように...

苦しくなる
katerさんの保護ブログ

スタンプーが置き去りにされていて...という記事に驚いていたら

さきほどはピットブルがセンターに持ち込まれたという記事が載っていた。

katerさんが仮母をされているマルチーズ・わたげちゃんも保護当時の姿を見るとなんでこんな状態でと悲しくなった。

katerさんの保護日記

見ていて苦しくなります。
3月も後半なり
2月の載せたかった写真たちも手が付けられず...
「ホワイトデーだったね」もはるか10日前のできごとになり...

SN3S0167 (1)
可愛くて食べられなかったチョコもとっくに賞味期限がやってきて「かわいそう」と言いながら食べたり


SN3S0172.jpg
日本橋のストリートフェスタにとーちゃんと巻き込まれに行き、ゴン太くんを見て陸と似てるなと思ったり


DSC08775.jpg
あたたかくなって関節が楽だからか、最近ご機嫌の陸をみてホッとしたり


DSC08691.jpg
ねぇねが撮って作ってくれた凪のブロマイド見ながらかわいいなぁとほへーっとしたり


SN3S0178.jpg
はよ仕事探しやー

そうそう、今月で仕事を辞めるので地味にハローワーク通い中。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
