陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
後編を書こうと思いながらもなかなかできないダメな私。
だめなだめな~本当にだめな~いつまでたってもだめな私ね~♪

DSC09347(1).jpg


ミクボスさんの所属団体『犬恋文』さんと『猫恋文』さんの譲渡会が開催されます。
↓ここから転載記事です


11月17日(土)
11時~16時
岐阜県各務原市
バービーブー


譲渡会&チャリティーバザーを行います。

上記の譲渡会ですが、
今回は特別に支援金をすべて保護猫に使用させていただきます。
そのためワガママを申しますが
当日もしも支援物資をいただけるようでしたら
希望といたしましては
猫餌、猫砂、中古で構いませんのでタオルなどをいただけると助かります。

もちろん猫ボラさんも保護猫と一緒に参加されます。
よろしくお願いいたします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

12月1日(土)
時間未確定(11~16時予定)
滋賀県大津市
たまとベルナーズと仲間たち


プロカメラマンによる撮影会&譲渡会&オフ会になります。
写真撮影は5000円にて撮影データ全てお渡しする形になります。
(撮影時間はまだ未定ですが1枠15分程度が例年通りです)
 予約は今から受け付けます。

カメラマンの交通費などの雑費以外はすべて支援金となります。


詳しいことは追って内容を変更させていただきます。
質問や予約等は直接会場に連絡はせず
当ブログのメールフォームかコメント
080-4213-4477(プリケーのため着信専用)までお願いいたします。
 ※繋がりにくい場合、何度かおかけ直しくださいませ。

譲渡会が続きますが
これから雪も降りますので
春頃までは冬眠に入る事になるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




くわしくはミクボスさんのブログ『最後のラブレター』をみてくださいね
光ちゃん便り
とってもとっても可愛い写真とお便りが届きました。

なんとも言えん脱力系のかわいさ(そんな系列があるのか不明)
もっと送ってほしいと思わずお願いしてしまった...

そして、私だけで見ておくのはもったいないのでみなさまに脱力のお裾分け

凪のおかあさん 『光ちゃん便り』

DVC00119.jpg
空くんと光ちゃん(やっぱり似てる)。 真ん中にいるのは凪(ベア)人形
光ちゃんのお見合いの時に連れていってもらったぬいぐるみ。空くんと一緒にいるのが嬉しいなぁ


DVC00186.jpg
昨年虹の橋を渡った風子ちゃん...光ママさんと暮らした毎日は本当に穏やかであたたかくて幸せだったと思います。
風子ちゃんはその愛情にこたえようと、光ママさんを悲しませないように笑顔でがんばったんだね。
ママと光ちゃんが寂しくならないように空くんが家族の一員となるのを見届けて...


光ママさんの文面にはいつも優しさがあふれていて、陸のこともとても気にかけてくださってます。
この度、陸ぼーファンクラブ(会員一名だけど)の名誉会長になっていただきました←無理強い?
お会いしたことがないけれど、きっと陸の好みのタイプなんだもー

IMGP1019.jpg

光ちゃんはすっかりオヒザ犬になっていると聞いていましたが、空くんもオヒザ犬のようでパソコンに向かう光ママさんのお膝を取り合うでもなく一緒に座っているそうです。
ちなみに私のヒザは凪独占状態です。しかも最近出つつある下腹を枕にしてるし

光ちゃんはよく動いてダイエットに成功!凪もちょこまか動くからかナイスバデー維持してますよー
空くんはあまり動かなくてダイエットが必要だそうです。そういやカットのせいかな?ムチッとさわり心地よさそうな気も。
でもさすが空さま~の美しさは健在♪

IMGP1018.jpg

光ちゃんはよく動いてダイエットに成功!凪もちょこまか動くからかナイスバデー維持してますよー
空くんはあまり動かなくてダイエットが必要だそうです。そういやカットのせいかな?ムチッとさわり心地よさそうな気も。
でもさすが空さま~の美しさは健在♪

IMGP1021.jpg
おかーさん、踏んでる~と凪が申しております

梅雨入りしたからか(湿度にめっぽう弱い私)ちょっと力が入らないこの頃。
あらためて写真を見ていたらさわやかな風が吹いてきました。

これからも光ちゃん便り心待ちにしています
凪はBIG
日曜日凪と一緒にグループトレーニングに参加しました。

電車で行ったので陸はお留守番。

陸兄はいないし、私はアテにならないとみた凪はいろんな人に頼っていました。
人だけじゃないよーグルト君にも

グルパル 018 (2)

この日も荷物軽量化に夢中でカメラを忘れました。
はい、コンデジはそんなに重くありません...

グルパルパパ&ママにお願いして写真を送っていただきました。
きれいなのでババーンと使わせていただきます。ありがとうございますYoさん&Yogurtちゃん


ちょっと前回(2月)のグループトレのことも載せたくなったのでチラッと...
SN3J0195.jpg
トンネルを抜けて一目散に走ってくる凪が最高にかわいいんです。

思い出してはムヒヒとなるくらい←バカ
この日はめちゃお久しぶりのちゃんちゃんにも会えて嬉しかった~

captainのブログにいい表情の陸凪がいます。

SN3S0087.jpg
次は凪が大活躍よ!!

そして↓ここからが今月のグループトレ風景

グルパル 013
こ、こんにちは

ウランじゃないですよ~ ぼーやん(BORG)です。
何にもしてないのに凪に「きゃーやめてよ!!」と怒られてました。なかなか失礼なコですわ凪やん。

そして、集合写真
トレ中の風景は撮れないですからね。
パルムちんがグループトレ初参加だったからがんばってるとこ撮りたかった...とーちゃんがいたらなぁ

この日、私と凪は風に負けました←とーちゃんがウインドに行ってしまった

グルパル 020
前回のバラバラ感とはまた違うまとまり感のない雰囲気...

グルパル 023
じわじわとグルト君の側に近寄る凪。お腹にピトっとくっついたぞ!

グルパル 025
こうちゃーん(幸多)精神統一中なのか?ぼーやんとウランは美しい置物化しているし

グルパル 026
パルムちんがんばってます!! 凪はじわじわっとこっちに来ようとする...それにつきあうグルト君。
すっかりペアになってた

そしてなんと!!今回のBIG(BEST IN GROUP!!)は凪

グルパル 029
あいやーびっくり!でも、今回の凪はいつもと違った気がする。

グルパル 034
ハードル楽しかったもん♪

私も楽しかったよー
とーちゃんの初マラソン
みなさんに秘密にしていたことが...
なーんてだれも知りたいと思わないって

先月の29日とーちゃん初めてのマラソン大会でした。
一度抽選ではずれてからの繰り上げ当選だったため、体づくりに時間もなく自信なさげなとーちゃん。
距離はハーフだけれど制限時間2時間以内というビギナーにはかなり厳しい条件だったので、めずらしくナーバスに

mini_120129_1056.jpg

スタート約2時間前に現地についてエントリーを済ませ、着替えしてウォーミングアップ。
みんなシャカシャカ走ってるのにとーちゃんは大阪城お散歩。

mini_120129_1117.jpg

以前は大阪城の近くに住んでいたのでジョギングコースにしてたけど、ついにマラソン大会にでちゃうなんてねー

mini_120129_1155.jpg

スタート寸前まで配布されるビニール袋で寒さをしのぎ...応援マネージャーも寒かった
そしてトイレが近くなる!今回は女子の参加が少ない大会のようでいつもは列をなす女子トイレのはずがガラガラで、男子トイレが長蛇の列でびっくり(写真はその行列じゃないですよー)

mini_120129_1349.jpg

5800人位が一斉にスタートするのでとーちゃんの姿がぜんぜん見つけられない...
ぜっけん5千番代なので後ろの方にいるはずなんだけど

私はその間 スタート→大阪城内→森ノ宮→桃谷→長居公園→ゴールの6か所で応援するつもりが、辿り着いても見付けられず迂回しなければならなかったりと電車乗って必死で走ってと無意味にハードな2時間を過ごしました。

mini_120129_15040001 (1)
競技場でくまモン発見←カメラ持ってきたらよかったなぁとここで後悔

結局とーちゃんのゴールを見ることはできなかったけれど、
大阪国際女子マラソンの感動的なゴールを生で見れたので良かった

SN3S0032.jpg
その頃、陸凪はお留守番でひたすら寝てたはず

そしてとーちゃん初マラソンの結果は...

DSC08628.jpg
よくがんばりましたー

DSC08626.jpg

次はフルマラソンいっとく?


松の内までに...
遅ればせながら...新年のご挨拶を(せめて松の内までにと思ってたんだけど

DSC08524 (1)
あけましておめでとうございます←気持ち小さめ

もうすっかり普段通りの毎日を過ごしています。
陸凪ともに変わりなく年末にトリミングできなかったためモジャで新年を迎えました。

SN3S0005.jpg
毎年恒例になっている近所の神社へ朝の初詣

SN3S0009 (1)
今年は寝坊して9時頃になってしまい人が多かったいつもは7時台でとても快適なんですが


SN3S0016 (1)
おみくじは夫婦ともに末吉。私は凶ねらいだったのでまぁまぁ希望通り!?


SN3S0017.jpg
元旦は風が吹かずウインドに行けなくて時間をもてあましたとーちゃん。
洗濯をし、近所のスーパーに食料品を買いに行き、アイスを食べ、ダラダラ過ごした。

お正月感まったくなしははは

111229_0937~02 (1)
基本寝てばかりの陸凪...

しかし2日は静岡から陸風陽ちゃんファミリーがいらしたのでとっても楽しい時間を過ごし

SN3S0003 (1)
3,4日は滋賀に帰省してきました~

DSC08566.jpg
5日からは普通通り~ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら~♪ちゅらちゅらちゅらちゅらら~♪←ヤケになってる?

新年からこんな私ですが陸凪ともに、今年もよろしくおねがいします
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
