陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
陸プー凪プー
プードル(スタンダード)は水鳥猟の回収作業犬で泳ぎが得意らしい...

さてわが家のトイプー陸プーと凪プーはどうでしょう?
夏の自由研究(?)ということでスイミングに行ってきました

凪2009 060

凪の真剣な眼差し!

凪2009 058

凪はアイコンタクトがとても上手です。

凪2009 054

いつもの写真とタッチが違うのに気づかれましたか?
多頭飼い歴の浅い私は陸凪を連れていることでいっぱいになり、なかなか写真が撮れません
今回はワンダーズのネェネがたくさん写真と動画を撮ってくれました
ネェネの写真はこの子はここがかわいいというポイントを見つけてくれてとってもステキな写真を撮ってくれます。いつもありがとう


凪2009 001

あれ?今、写真と動画って...
もったいぶってないで動画も早く出しなさいよー(いったい誰とやりとりしてんだろ)

はーい、いきますよ!音がでます&コンデジで撮ってもらったので時間は短めです



あれ?泳いでなかったけど...

えへへ、じらし作戦ですよーではどうぞ。



波打ち際では少し戸惑っていたのですが...なんのなんの泳ぎめちゃ上手です
凪、初泳ぎなの?さすがプードル!!ってみんなに驚かれてました。



今回は凪は無理に泳がなくてもいいんよって思っていたのですが、とりあえず私が水中に入って呼んでみて...普通に泳いでるやん!というより歩くより堂々としているように見えたりして。

泳いだあとの凪の表情はオドオドしたものが消えとっても楽しそうでした

あっ陸プーもがんばったのですよ♪何度かチャレンジしているので泳げるのは泳げるけれど...表情は微妙ですが。



この日はたくさんの人とワンコで過ごしたのですが、なんせカメラを出せませんでした←陸凪でいっぱいとか言いながら自分だけ泳いでたじゃんよぉ

帰りの車内で撮れた数少ない私の撮影分↓

DSC03655.jpg
陸に完全にもたれている凪。どっちも遊びつかれて爆睡中...かわいいです

みなさまお世話になりました。とーっても楽しかったです



コメント
この記事へのコメント
すごい!すごい!すごい!!!
泳いでる~!!!感動です~!!!
完全に何の根拠もなく「ベアはアウトドアいけそう」っていう自分の勘を信じて譲渡してよかった~!!!
ナイス!アウトドア一家!!
もう期待以上の動きをしてくださってありがとうございます!
凪ちゃん・・・目指すは金メダル??ニヤリ。
シンゴとお父さんも泳ぐかなぁ?どうなんだろう???
最高です!!!
凪ちゃんの本来の力を引き出してくださって嬉しいです。
そして草食系男犬の陸くん…ワタシ的にはツボです。
2009/08/20(木) 15:04:23 | URL | ミクボス #-[ 編集]
ミクボスさん
本当に凪はやってくれる子です~!!!
ミクボスさんの勘は当たりましたe-454でも勘というよりそれだけ預かりっ子のことを見て考えてくださっているという事ですよね。凪が泳いでいる間「ちょーっちょーっミクボスさぁぁぁぁん!みっ見て~」と心の中で叫んでいました。
陸は私と浜辺とで近い方を選んで進むのですが、凪はしっぽで舵をとりながら淡々と私についてきます。←ぐふふ私はもちろんニヤニヤしてますよー
泳いだあとの自信ありげな顔e-420面白い子です。
シンゴくん泳ぎ上手そうじゃないですか?お父さんは...個人的にはあたふたしてるところを見たいような(ごめんお父さん!だってかわいいんだもん)
今朝も凪が陸にチュッっとしようとしたら、えらいひいてました。草食系男犬ですね…ミクボスさんのツボでうれしいですe-465
2009/08/22(土) 11:23:30 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
