陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
あーあー
昨日は陸の5歳のお誕生日でした

DSC03539.jpg
ちょっとーちゃんと撮ってよぉ!

ごめん、ごめん。
多頭飼いの先輩からも言われていた先住犬を良く見てあげるという事に気をつけていたようで、やっぱり凪に気がいってしまってたよね。そのことがあきらかになった...

正直に言うとたかぼんから「陸、おめでとう♪」メールをもらって誕生日だったことに夕方気がついた恥ずかしくて昨日はたかぼんにも言えなかった←助かりました?ありがとう!

いいかげんな自分に反省しながら仕事をし、よし今日はわんバーグを作ろう♪って帰りにスーパーによったら冷蔵ケース故障のため牛肉・ひき肉コーナーは撤去中...ありえん

結局ささみのトッピングでごまかしてみました。(わが家は日頃トッピングなしなので)

DSC03531.jpg
もう、いいよ。

最近私は、陸と凪にいろいろ試されているような気がする。
陸はふーんという態度をとるし、凪はトイレを失敗しだし、ごはんを手であげないと食べなかったり...

DSC03534.jpg
陸にいの座椅子(ベッド)とっちゃった?

私の人気度ダウンとはうらはらに、とうちゃんは陸&凪に大人気
だってお誕生日のケーキも買ってきてくれます←わんこ用だけ

DSC03528.jpg

陸、わが家にきてくれて本当にありがとう。
大切な陸と凪これからも楽しくて幸せな時間を一緒に過ごせますように...


そして一夜あけてあーあーな事が!!

陸&凪とは関係のないことなのですが、とうちゃんの愛車が車検を通らないって

平成11年に購入したから今年で10周年もうすぐ32万キロ突破記念を祝おうかと思っていた矢先...とってもがんばってくれていた車くん「めざせ35万キロ!」だったのにぃ。
修理すると何十万かかるらしく、なおったところで他の箇所も怪しい...タイヤは替えたばかりだぞ。
思い出いっぱいの走る倉庫くん。残念だなぁ

えーっと、えーっと、えーっと、えーっと
会社の事務員さんが急に辞めることになって私がレギュラーに昇格や!って社長が笑っていたのが現実になったりして...(ちなみに今は超短時間のパートです)

DSC03542.jpg
あーあー

次回予告は『凪のワードローブ』です。



コメント
この記事へのコメント
陸くん、お誕生日おめでとう!
ごめんね 知らなかったから昨日送った荷物の中にプレゼント何も入れてないの…
次の機会にはプレゼント送るね(^O^)
2009/08/07(金) 13:13:25 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
あれまぁ~
陸ちんの誕生日を忘れるなんて・・・・なんてこったい!!
ま・・・とにかく、陸ちん、お誕生日おめでとう♪
凪、どうしたんやろ?甘えてきてるんかなぁ~
ここまでやっても叱られないから、大丈夫~なんて思ってるのかも?
思い出がいっぱい詰まった車もいいけど、新車もいいで~(笑)
レギュラーに昇格って・・・羨ましい~~i-201
2009/08/08(土) 11:16:14 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 編集]
陸ママさん
ありがとうございますe-446
ぐふふ~フード台陸用にいただきましたe-343

陸にはお誕生日プレゼントと伝えておきました←ずるーいお母ちゃんe-277
クッキー大好評ですe-420さすが陸ママさん!!
2009/08/08(土) 12:08:44 | URL | マキコ #-[ 編集]
ひろみさん
ありがとうございますe-446
まったくなんてこったい!!ですよん←なんか他も忘れてそうでコワイe-263

凪のトイレ教え方がわからなくてなんだかカーペット洗うの日課になってきました。とほほ

レギュラーに昇格ってありがたいお話だけれど、主婦にはなかなか難しい勤務形態なんですよ。
なによりも毎日違う車に乗るという私にはありえない仕事が待ってますe-447
2009/08/08(土) 12:23:04 | URL | マキコ #-[ 編集]
NoTitle
なによりも毎日違う車に乗るという私にはありえない仕事が待ってます

ついに限定免許解除のヨカーン!

誕生日忘れるなんていつものことよ。
ケーキ買ってもらえるだけいいじゃない!
と、きなこが言っとりますです 汗



2009/08/08(土) 22:38:29 | URL | さきっぽ #-[ 編集]
NoTitle
遅ればせながら、陸ちんお誕生日おめでとう!

親玉の特技がうっかりとしっかり書いてあるから、許してやって(笑)。

どんどん逞しく強くなっている陸ちん、これからどんなお兄ちゃんぶりを見せてくれるのか楽しみです。おばちゃん、応援してるでー。

素敵な一年となりますように♪

親玉も運転頑張れー!
2009/08/10(月) 22:12:58 | URL | カヨコ #RdAqXfkI[ 編集]
NoTitle
陸君、Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
忘れてても、パパさんがケーキでお祝いOKですね=*^-^*=
持ちつ持たれつ・・・
お互い様と言うことで(´ノ∀`)コッソリ
私はそうして、家族に甘えっぱなしです。
(自分に一番甘い)
素敵な距離感になって着ましたね、陸君と凪ちゃん♪
可愛い家族でお祝い出来て素敵です。
2009/08/10(月) 23:00:29 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]
さきっぽちゃん
限定免許解除のヨカーン←ぐふふほとんどが限定範囲内の移動なのだ~って高速も乗るしやっぱり私には無理なのよぉぉぉぉぉ

きなこーお誕生日忘れられたことあるんかい?私は自分の誕生日1、2回飛ばしてみようかなe-456
2009/08/12(水) 17:36:15 | URL | マキコ #-[ 編集]
カヨちゃん
ありがとう~カヨちゃんe-454

竜爺の「しっかりでけたらうっかりせんわい」を常々心の中で言っている私。
なので許すもなにも~e-454

陸の変化楽しみにしていてください←きゃ言っちゃった!
応援してもらえるととっても心強いですe-451おばちゃんてー。

運転...聞こえない聞こえないe-330
2009/08/12(水) 17:49:38 | URL | マキコ #-[ 編集]
利温母ちゃんさん
ありがとうございますe-446

持ちつ持たれつ...そうですよね♪
ケーキを買ってくる主人はどことなく嬉しそうだし~うふふ。

陸と凪の距離は見ていて面白いです。
日々すこしずつ変わっているような...昨日は陸ベッドに凪が入っていったらびっくりして避けられてました。怒るとかではないんですよー。
 
2009/08/12(水) 18:02:20 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
