陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
振り返っておこう?
陸との日々を記録しておこうとブログ始めたのに...楽しいことがあったのに...
そうだ、振り返っておこう。(*´I`*)

大阪で桜(ソメイヨシノ)が満開になった頃
競技会を控えたみきちゃんの気分転換にお花見に行こう?とカヨちゃんに誘われてダムへ行きました。


008_convert_20080414205603.jpg007_convert_20080414205533.jpg     
みごとに満開?♪


005_convert_20080414205432.jpg
多頭飼いっていいなぁと思う一枚。 陸、妹ほしくなぁい?


016_convert_20080414205644.jpg
はぴぃちゃん、ふわりちゃん、タケルくん、ヤマトくん、陸。

  
しつけ教室のグループレッスンに参加できるようになって以来、何度か集合写真を体験している陸。
まだまだ緊張しているみたいだけれど、ボクも仲間って思っている様子...これはすごいことです。


「グループレッスンに入りたいのですが」とあかんたれ親玉が勇気をふりしぼって教室の門を叩いたのは去年の6月。その横で陸は吠えまくり、先生のお話中(10分位かな)も吠え続けパニック状態に。こりゃグループは到底無理じゃわと感じながらトボトボ帰った事を思い出す。

それから先生にお家に来てもらい陸トレがスタート!先生の厳しくもやさしい指導のもと陸は心も体も徐々に逞しくなって(まだまだ過程ですよん)いった。そして少しずつ犬に慣れていけるようにと、しつけ教室を通じて出会った方々が陸をあたたかい目で見守ってくださっているから今があるんだなと思うと本当に感謝です。

...おっと、振り返りすぎて脱線してしまった。

みきちゃんの気分転換に便乗して、私がとっても良い気分転換をさせてもらった一日でした。
カヨちゃん、みきちゃん、ありがとう (*´∀`*) 
コメント
この記事へのコメント
いいなぁいいなぁ( ´∀`)σ)∀`)

多頭飼いもいいなぁ。
かよちゃんもみきちゃんもだもんねー。

うちも弟が来たらそこにいれてもらおーっ
2008/04/18(金) 01:51:48 | URL | さきっぽ #-[ 編集]
さきっぽさん

いいよねいいよね。
陸の妹かぁ~ってしょっちゅう妄想の世界に。

うほほっきなこ弟いいねぇv-10こりゃまた妄想の世界。
2008/04/19(土) 23:02:58 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
