陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
その後のベアちゃん
ひきつづきベアちゃんと呼びます。←遅れています

いま読んでくださっているほとんどの方はベアちゃんの新しい名前をご存じのはず...追いつくまで待ってくださいね。

その後のべアちゃん

とりあえず疲れているだろうと、リビングで使っている陸のベッド(ミニ座椅子)の横にベアちゃんベッドを置いてみた。

DSC03175.jpg
これはわたしのベッドなの?

おっ早!!表情は硬いけれど、自分のポジションを確保している。

DSC03198(1).jpg

あまりじっとしていない。ピョコピョコっと移動。
気を消してついてくるのでこちらがびっくりする。
めちゃめちゃすばやい陸はどちらかというとモチャモチャした感じなので全然違うなぁ。

床に座るとお膝?って乗ってくるけれど、椅子に座ったり立っているとソファーやベアベッドから私やとうちゃんを観察している。

この段階では陸はベアちゃんの側には行けないようで、近づいてくるとそそくさと離れる。

DSC03194.jpg

陸がおもちゃで遊んで暴れていてもふーんと言う感じで見ているベアちゃん。
ベアちゃんがいてものびのびと遊んでいる陸に私は驚いた。これはいい感じだぞ!!

お見合いの日の夕方、お散歩に行こうと思い準備をしていたらベアちゃんが一番乗りに玄関へダッシュまたもやびっくり疲れてるだろうからお留守番のつもりだったのに...

まあ歩かないって聞いているし抱っこしていこう
もしゃもしゃの小さい子を抱っこしているからお散歩デビュー前の抱っこ散歩に周りの人には思われたみたい。

見た目は子供、頭脳は大人

定番の浜公に到着。
車は通らないしここなら大丈夫。人もあまりいないところでベアちゃん地上に着陸?

カッキーンなんとみごとなフリーズ!
置いていくよ?陸兄ちゃん行っちゃうよ?などといっても無駄。ムック母さんではないですからね。

まぁ聞いていた通りだわと抱っこして再び散歩続行。

約一時間位の散歩でした。その間のベアちゃんはお外は好きみたいでとっても楽しそうな目をしていました。うんうん、急に歩かなくてもいいんやで。またゆっくりね。

ベアちゃんはとっても軽いので抱っこ散歩もあまり苦痛ではないといっても一時間抱っこはお互い暑い。明日はスリングで出かけよう?陸ママさんもそうおっしゃっていたし♪


DSC03208(1).jpg

帰ってからパソコンをしているとうちゃんに群がる陸とベアちゃん。
最初陸が座っていて、そのあとぴょこりーんとベアちゃんが座った。

陸の動揺は隠せないが、でもベアちゃんとは大丈夫みたい

その後もソファに寝転がるとうちゃんに添い寝の陸。
そこにベアちゃんがソファに乗りたい!って台所にいる私に言いに来た。

ふんふんと付いていってあげると見ててねって感じでまたまたぴょこりーんと陸のそばに。

またまた戸惑う陸。でもそのまま寝ている。←狭そうだけれど嬉しそうなとうちゃん
とっても良い3ショットだったのだけれど...とうちゃんの服装に問題アリで載せられませんトホホ

DSC03183.jpg
あの子ずっと家にいるのかなぁ...

DSC03182.jpg
おやすみなさーい 


コメント
この記事へのコメント
お?お?ん?なんで?
ベアちゃんの新しい名前~私は知らないわよ?(笑)
陸ちん、うまくいったみたいやね~!
ベアちゃんの行動にもびっくりやわ。
すでに自分の居場所を見つけてんね♪
マキちゃん、また楽しい報告待ってるわ~
ただし、体調くずさない程度にね(笑)
2009/07/22(水) 11:59:49 | URL | ひろみ #-[ 編集]
ひろみさん
コメント返信遅すぎ~e-330
スミマセン...言うてる間に次の話だぁ!

陸と凪はこれからいろいろありそうです。
凪の順応性の良さにはびっくりですが、
まだまだ別の顔を持っていそうです。

ひろみさんは暑さに強いんですか?
お互い体調気をつけましょうね~
2009/07/23(木) 23:51:51 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
