陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
陸さんぽ
(みきちゃん驚いてくれるかな?怒涛の更新


おっ、なかなかいい場所発見

DSC03146.jpg
初めてくる場所だ?

最近、陸はわが家の(特に私の)変化に何かを感じ、ちょっとふてくされているように見える。
陸は気にしなくていいんだよ?とアピール散歩。

DSC03148.jpg
とうちゃん独占?


DSC03152.jpg

陸の横に座るベアちゃんを想像してしまう...


DSC03141.jpg

とうちゃんが陸とベアちゃんを連れて歩いてるのを想像してしまう...

そりゃあ陸も気づくよねぇ
コメント
この記事へのコメント
なんかね・・ストーカーみたいやから非公開にしてみたん

怒涛の更新大歓迎

勿論ベアちゃんがやってきたらしばらくは
毎日怒涛の更新。。だよ・・ね~~

陸チンとベアちゃんが落ち着くまではまきちゃんは修造ちゃんでいないといけないんだもん

なんてプレッシャー

でもきっと・・毎日陸&ベアちゃんをアップしたくなると思う

だって・・きっときっと毎日が変化の連続だもん

2009/07/12(日) 20:36:49 | URL | ネェネ #-[ 編集]
今からベアちゃんが来てからのブログが
とても楽しみな私です(●^o^●)
陸くん、きっと驚くだろうな~
うちの陸も最初かなり驚いていましたもん。

ベアちゃんは名まえなんてつけるのかな?

陸くんの足のこと。ちょっとショックでした。人間って怖いですね・・・
うちの風チャンも元の飼い主にひどいことされてきたけど
人間の身勝手さに腹立たしく思います!!
2009/07/12(日) 20:57:01 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
はじめまして。
銀ちゃんのおかあちゃんデス。
いつも、いつも、気になっていました。
陸ママさんちとおんなじ名前のトイプーくん。
そして、ウチの姉とおんなじ名前。

気になっちゃったんで、
遊びに来ちゃいました!!

いよいよ、なんですね。
ドキドキ、ワクワク楽しみで仕方がないですね?きっと。
やってきたらやってきたらで
ハラハラ、アセアセで。

すてきな時間を楽しんでくださいね~。
2009/07/13(月) 08:53:08 | URL | むにゅ☆ #-[ 編集]
ふふふ
マキちゃんの、ニヤけてる顔が想像できるわぁ(笑)
いろいろ妄想するよね~わかるわかる!
ぱっちのお嫁さん・・・って考えてた時期があってんけど
私の場合、想像したら「アカンわ。無理!」って思った。
だって~ぱっちはエロ犬なんやもん(爆)
陸は、どんな反応するかなぁ?
これくらいのハイペースで更新してくれるよね♪♪
2009/07/13(月) 09:12:47 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 編集]
いや~☆激しいですね☆
そりゃ陸くんも気づきますよ~。
でも結構お見合い前って気づく子いるみたいですね。調子が悪くなったとか聞きます。
そのたびに里親さんテンション上げすぎ!って思ったりします☆
怒涛の更新うれしいです。やっぱり毎回どうしてるかな?ときになって仕方がないので。
ってか、銀ちゃんママもコメントしてるのにびっくり。盛り上がってますねぇ。
あ、銀ちゃんママはワタシの初預かりっ子くんのママなのです☆元ファンタ。
なんかいいですねぇ。こういうのって☆
2009/07/13(月) 10:49:46 | URL | ミクボス #-[ 編集]
ネェネ
ストーカーみたいe-454私のことですかぁぁぁ
ねぇね~名前悩ましいです。
ベアちゃんでいくのか、漢字枠をなくして再検討か...ぷはぁ
まぁ幸せな悩みですけれど。

修造ちゃんが行く!みたいなブログタイトルに変えようかな←意味ない

ふむふむ、毎日陸&ベアちゃんをアップしたくなると思う...えっ毎日?e-330
でもいろんな事が起こりそうですよねe-420
2009/07/13(月) 17:59:39 | URL | マキコ #-[ 編集]
陸ママさん
楽しみにしてくださってるんですかe-446うれしいです~
陸がどうでるのか読めないんです。あかんたれなんで...でもめちゃくちゃ驚くと思います。
陸ちゃんの驚きと戸惑いがだんだんと風チャンを受け入れる方向に変化していった過程をドキドキしながら応援していました。陸もいつかはそうなってほしいなと思います。

ベアちゃんの名まえ...セイリング関連の用語でベアリングアウェイ略してベアというのがあるのですがそれで行こうかどうしようか悩んでいます。陸ちゃん風チャンってとってもいいですよねー

陸の脚のこと、同じような事を抱えている子がたくさんいるんだろうなと思うと心が痛みます。
風チャンの元の飼い主がしたこと、全く理解できません!考え方が根本的に違うんですよね。
2009/07/13(月) 18:37:02 | URL | マキコ #-[ 編集]
むにゅ☆さん
はじめましてe-446うれしい~ありがとうございます。
銀ちゃん、まろんちゃん、ムタさんのママさん♪ようこそです

以前からムタさんがむにゅ☆さんの家族になって嬉しくってムタさんおめでとう!!ってコメントしたかったんです。修造ぶりながら本当は気が小さいもんで...

トイプーで同じ名前の陸ちゃんと風チャンのおかげでベアちゃんに辿りつきました!
えーっ私の名前がお姉さまと同じですか?うふふなんだか楽しいe-465

今週いっぱいドキドキ、ワクワク、来週からはハラハラ、アセアセですよね。
笑ってやってくださーい。
2009/07/13(月) 18:55:45 | URL | マキコ #-[ 編集]
ひろみさん
小さい首輪と小さいベッドをみながらニヤけてますわよ~ふふふーんe-266

ぱっちのお嫁さん...こない(呼ばない)理由はそれですかぁぁぁ
パンちゃんをお嫁さんにいかがですか?えーっと最近浮気してたんでしたっけ。

私には驚きのハイペース更新!!ってひろみさんからしたら普通?
2009/07/13(月) 19:14:31 | URL | マキコ #-[ 編集]
ミクボスさん
ありゃりゃ~激しいですかぁe-330
今日サークル組み立てたから怪しさ倍増!!小さいベッド入ってるし...
テンション下げてモクモクと組み立ててみましたが←そういう事じゃないですね~

怒涛の更新やってみます!今までやったことないですが
e-271ベアちゃんの事となると修造モード入りますので。

銀ちゃんママさんコメントしてくださいました♪
わたくしファンタ飲む度に銀ちゃんの顔浮かんでますから~熟知しているつもりです!
熟知?トンちゃん女の子事件(事件って...)があったばかりなので説得力に欠けますね。

ミクボスさんネットワーク(ボキャブラリーがe-263)とってもうれしいですe-420
2009/07/13(月) 22:12:55 | URL | マキコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14(火) 08:51:04 | | #[ 編集]
非公開さん
こちらこそ初めましてです♪驚きました!
メールしましたのでよろしくお願いします。
2009/07/14(火) 23:56:20 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
