陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
ベアちゃん?
?のつづき

陸の妹がほしいなぁーその時は里親になろうって決めたものの、別に今すぐにということでもなくまたいつか...程度でした。

そんなある日ミクボスさんのところにティーカッププードルの女の子ベアちゃんがやってきました。
これが一目ぼれっていうんです。きっと。

それからその子のことが気になって気になって...ベアちゃんを背負って自転車に乗ったり、陸とベアちゃんと一緒に浜辺でとうちゃんを待ったりと妄想がはじまりました。

まずはとうちゃんに相談してみようとミクボスさんのベアちゃんの記事を見せると「うわーかわいいやん♪いいよこの子やったら」とあっさりOK。なーんかあっさりし過ぎて変なのと思い尋ねたら、里親希望者がたくさんいるはずだから家にくるはずがないと深く考えなかったらしい。

そうです。ミクボスさんの記事にもあるようにベアちゃんは人気が出るであろう子。
里親になろうって決めたんだったら、希望者の多い子ではなくて声のかかりにくい子にした方がいいのではないのか?と悩みました。
そう悩みながらも日が経つにつれどんどんベアちゃんと一緒に暮らしたいという思いが募っていきました。
4年もの歳月を太陽のもとで遊ばずに過ごしてきた子、この子にお外は楽しいなぁワクワクするなぁと感じてほしいと強く思うようになりました。

そうだ!こんなに思うってことは何か意味があるのかもしれない。後悔しないように気持ちに素直に突き進んでみよう!と心に決めました。

松岡修造の誕生です(意味がわからない人はミクボスさんの 「最後のラブレター」 見てください)

家庭犬になるまで時間がかかりそうだから里親募集は未定。一年以上はかかるかもと言われていたベアちゃんは問い合わせも受け付けていなかった。
長くかかっても待ちます!という思いだけを伝えたくて、募集がかかったら立候補します宣言。
ミクボスさんのブログが事情があって閉鎖になった時は私の知らない間にベアちゃんが?と焦りダメもとでも土俵にだけは上がりたいですと懇願。
ミクボスさんは困惑されていたかもしれません。でも預かりっ子がきた時点でアプローチは受け付けていますと言ってくださったので気持ちをぶつけました。

...熱かったらしい。
私を知る人は松岡修造ばりの情熱と私はつながらないと言っていました。とうちゃんもびっくり本人もびっくり!

そうして最近の私の不可解な行動記事に繋がっていくわけです。

いままで想像だったことが現実になります。ワクワクします
陸のことを考えると上手くいくかなと心配になったりもしますがあせらずにみていきたいと思います。

かわいくて大切なベアちゃんがわが家にやってきます。一緒に風をつかもうね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12(日) 00:38:31 | | #[ 編集]
非公開さま
非公開なことが以外だったので爆笑してしまいました。ゴメンナサイe-330
そういう意味があるのですね...知りませんでした。
かっこいいです♪
ちなみに私の実家の猫の名前がレイです。私が南斗水鳥拳のレイが好きなもんで...
もういっこの読みいいですね。とうちゃん確認中。
2009/07/12(日) 14:39:28 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
