陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
気もそぞろ?
?もあるんかい!とあきれてやってくださいな。


DSC03109.jpg
今度はなんだろう?本読んでるみたい...


ちょっと気になることがあって、引っ張り出してきました
10年ぶりかなぁこの本見るの。


DSC03106.jpg
じゃーん
きゃーなつかしいふむふむ面白い。

このブログは実はウインドブログも兼ねているはずだった。
とうちゃんはタイムリーな風の情報とか感想をちょこっと載せたかったらしい。
でも、私の恐るべし更新の遅さにとうちゃんの希望は打ち消された...
そうここは犬ブログそして振り返りブログだも?ん

私は昔(?)ウインドサーフィンをしていました。体力のなさ、根性のなさに断念。とほほ...
その頃に読んでいた本なのですがえーっと

そうそうーこれ

DSC03113.jpg

これもー

DSC03116.jpg

うふふ...

DSC03117.jpg
とうちゃんがウインドやる気になったんか?って喜んでたよ。

...私は見学者でいいんだぁ

ん?ところで本はどこまで載せていいんだろう?
最近の私、しつこいです。

DSC03099.jpg
なんとかしてくださーい
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
コメントずっと気がつかなくてごめんなさい。

初めまして!私も陸ママです。
日曜日、ベアちゃんの仮ママさんに初めて会って
こちらのブログのことをお聞きしました。
まさか私のブログから里親さんになられることまで
考えているだなんてビックリです。

本当に不思議な縁ですね。
うちのパパ、ブログにも書いていますが大阪人です。
日曜日に仮ママさんに『大阪に行くかもしれませんよ』
ってベアちゃんのことを聞かされて
『じゃあ、大阪で会えるかもしれへんな』なんて
笑って言ってたけど本当になるかも?

ベアちゃん、とてもいい子でした。
甘えん坊ですぐに抱っこしてって膝に乗ってくきて
じっとしていましたよ。
小さくて・・私、ベアちゃんにお洋服作ったんだけど
大きかったみたいです。確かに見たら本当に小さかった。
ブラッシングも嫌がらないし吠えないしね。

まあ、うちもそうだけど女の子は気が強いからね。
陸くん、圧倒されると思うよ。我が家がそうでした。
それ以外にも里親になるってやっぱりいろいろ悩みます。
私でよかったらなんでもお話してください。

これからどうぞ仲良くしてください。
よろしくお願いします。
そうそう、陸くんのお洋服ならいつでもどうぞ!
うちの陸とお揃いもいいかも♪
2009/07/07(火) 10:09:32 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
NoTitle
まきちゃん、ソワソワがとまらな~いっ(*・艸・)
2009/07/07(火) 15:15:09 | URL | たかぼん #-[ 編集]
NoTitle
当選おめでとうございます☆
2009/07/07(火) 19:43:00 | URL | ミクボス #-[ 編集]
NoTitle
おおおおおおおおおおおお
2009/07/07(火) 20:46:39 | URL | さきっぽ #-[ 編集]
陸ママさん
コメントありがとうございます♪
非公開でいきなりマキコじゃだれ?って感じでしたよね...失礼しました。
ベアちゃんのことがきちんと決まってから改めてコメント出直そうかなって思っていました。

陸ママさんとお話できてるーうれしいですe-446
コメントにも書きましたが半年位毎日のように訪問し読み逃げしてましたので。

ベアちゃんへの道のり(なんだか変ですか?)をブログにつづりたいと思います。
陸ママさんのこと書かせていただいてよろしいでしょうか?

パパさんは大阪の方だということは...帰省されたりしますか?
ぜひお会いしたいです!!私、出動します~

ベアちゃん、わが家に来てくれるようですe-420
今晩はまだ待ての状態と思っていたらコメントにミクボスさんから当選の連絡が!!
興奮状態ですe-465緊張もしてきました。

陸ママさんのお洋服すんごくかわいかったです。ベアちゃんに大きかったのですか?
風ちゃんと同じ位かなと想像していました。←えへへ風ちゃんも想像です

女の子と暮らすのは初めてです。気、強いですかぁ。たしかにそうかも。
陸ちゃんとうちの陸は似た感じだから陸ママさんの言うとおりきっと圧倒されますね。

またお話きいてくださいますかe-415うれしいです。
こちらこそ仲良くしてください。 よろしくお願いします。
陸のお洋服注文させていただきまーす♪やったーお揃い楽しそう♪
2009/07/07(火) 20:48:43 | URL | マキコ #-[ 編集]
たかぼん
ソワソワからドキドキに変わったよー♪
2009/07/07(火) 20:50:14 | URL | マキコ #-[ 編集]
ミクボスさん
ひゃーありがとうございます。
今、外からなのですが...あわわe-330
七夕ばんざい☆
なんだか緊張してきましたe-446
2009/07/07(火) 20:54:42 | URL | マキコ #-[ 編集]
さきっぽちゃん
わわわわわわわわわわわわわわ
2009/07/07(火) 20:56:07 | URL | マキコ #-[ 編集]
NoTitle
七夕の日に・・願い事が叶うなんて

ベアちゃんは必ず幸せになれる星の下にいるんだ!

まきちゃんが彦星さんでベアちゃんが織姫さんで
出会えたね
2009/07/07(火) 22:47:52 | URL | ネェネ #-[ 編集]
NoTitle
ベアちゃん、決まったんですね!
おめでとうございます。
これからトライアル期間もあって悩むことも多いと思います。
ご主人と陸くんとよく相談して決めてね。

私のこと、ブログのこと。書いていただいていいですよ。
なんだかちょっと恥ずかしいけど(^◇^)
それからお洋服はサイズを知りたいので時間があるときで
いいので首回り。胴周り、着丈をメールで送ってください。

家族は陸と陸君、顔似てるって。
ますます会える日が楽しみです。ワクワク♪
2009/07/07(火) 22:53:03 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
ぎゃぁ~~~~~!
rokoさんこと、ネェネからずっと聞いててん! 今知らせを受けて早速きました。 画面見ながら、涙で顔がずるずるになってますぅ~~ 

おめでとう! この子は今まで以上に、思いっきり幸せになれる運命にあったって事です。 一杯サポートに囲まれながら、みんなで見守って行きたいです。 今度の里帰りでは絶対あえるね! 本当によかったぁ~
2009/07/08(水) 04:32:47 | URL | Ojou-Chan #JalddpaA[ 編集]
ネェネ
願い事が叶っちゃいました~
ベアちゃんが幸せだなぁって思ってくれますように...

ベアちゃんが織姫さんでe-266
えーっと、私が彦星さん??

うふふ嬉しいです♪
2009/07/08(水) 12:48:29 | URL | マキコ #-[ 編集]
陸ママさん
ありがとうございます♪
ここまで突っ走ってきちゃいましたが、大切なのはこれからですよね。
主人と陸と...そうですよね。
なんでも自分でって思わずに家族でよく相談して進めていきたいと思います。

陸ママさんのこと書かせていただきまーすe-466
陸のサイズメールします!きちんと測れるかな。

e-446陸ちゃんと陸、特に横顔似てませんか?
2009/07/08(水) 13:00:13 | URL | マキコ #-[ 編集]
Ojou-Chanさん
きゃーありがとうございますe-420
涙で顔がずるずるですか!Ojou-Chanさんたら~うれしいです♪

わが家にきてベアちゃんが幸せだぁと感じてくれることが願いです。
応援もサポートも恵まれています。本当に感謝です。
里帰りお待ちしていますよん!
2009/07/08(水) 13:08:13 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
