陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ドラハに行ったよ
先週の日曜日竜王のドラゴンハットへ行きました。
もし風が吹いたら琵琶湖に行く(ひとりでね)と言う契約のもととうちゃんと一緒にGO

DSC03052.jpg
むむ...なんだか緊張してきたぞ。

いやいや、陸は緊張せんでいいんちゃうかな?だって、
JKCの訓練競技会に出るぱっちちゃんちゃん(ちゃん太)の応援だもーん

今回はビデオカメラマンという担当をいただきましたので←勇気あるご指名!
競技中の写真はありません(というより説明が下手なの)ので詳しくは...

DSC03021(1).jpg
ぱっちは犬? 

DSC03028.jpg
ちゃんちゃん探検隊 

独特の緊張感と声や音が反響する中がんばった ひろみさん&ぱっちペア、たかぼん&ちゃん太ペアの勇姿です

そして...わが父(陸じぃじ?)に捧げるコーナーってお父さんパソコンしませんが。

DSC03007(1).jpg
ベルジアン・シェパード・ドッグ・グローネンダールのロンくん

なぜ父にかって?
以前しつけ教室で撮ったワンコ集合写真を父に見せた時、ロンくんを絶賛していたから。
父は特に犬に関心のある方ではないので何を?と驚いたのと、私はロンくんの妹のキャンディーちゃんの親衛隊長を勝手に名乗っていて...あっこれはDNAがさせているのだと納得しました。

DSC03010.jpg
ロンママ&ロンくん きりっとしていてかっこよかった?


うふふキャンディーちゃんです
DSC03039(1).jpg
こういう感じの美人さんになりたいなぁと思いながらわたくし親衛隊長をしています

そして...(そしてが多いなぁ)

DSC03056(1).jpg
じゃじゃーん!!ブービエ・デ・フランダースのJ.J.ちゃん
『CD?アトラクション』でチャンピオン オブ チャンピオンズにすごーいかっくいー

競技はタイミングが合わず見逃してしまったくやちー
DSC03054(1).jpg
ということで写真は競技後のリラックスJ.J.ちゃん


DSC03033.jpg

本日も素敵な時間をすごさせていただきました。しばらくは競技会はお休みなので次は秋かなぁ...
おつかれさまでしたー







これ、ほしいな。↓
DSC03001.jpg
ちゃんちゃんにお借りしました。

DSC03019.jpg
ぱっちも持っていてとってもいい感じに入っていて通りすぎる人からも「あら、いいわねーほしいわ」とか「うちの子やったら破ってしまうわ」など注目を浴びていました。




コメント
この記事へのコメント
遠いところ応援にきてくれてありがとう(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
マキちゃん達のお姿見て、心強くなり緊張が少しほぐれました☆
夏はまた一緒に泳いだり、CAFE行ったりして一緒に楽しみましょうね♪
ドッグテント、りんくうのアウトレットならお安く買えると思います☆
みんなでおそろしちゃおっ(^^♪
2009/06/27(土) 23:52:34 | URL | たかぼん #-[ 編集]
私達、ご飯なんか食べてる場合じゃなかったよね
思いっきり見逃してしまったわぁ(泣)
「チャンピオン」って、すっごいいい響き♪♪
羨ましいねぇ~
このテント、そんなに人気やったん?
ぱっちはギリギリやけどね~(汗)
陸ちんも、お揃いにするのだー!!
2009/07/01(水) 15:21:17 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 編集]
たかぼん
たかぼん&ちゃんちゃん、おつかれさまでしたe-454
ってずいぶん日が経ったかなぁ。よい一日を過ごさせていただきました。
うふふ、秋も参上するでよ!!
泳いだり、CAFE行ったり♪楽しみ~♪
ドッグテント廃番みたいe-330りんくうのアウトレットはよ行かなきゃ!
私たためるかなぁ?←かなり練習必要っぽい
2009/07/01(水) 15:59:44 | URL | マキコ #-[ 編集]
ひろみさん
見たいからささっとお昼食べてって感じでしたよね...
お留守番してた時に放送があって、うわぁ見にいかな!呼びにいこかな!ってソワソワしてたら「1席~」ってアナウンスしていてえっもう?って思いながら遠くで拍手してました。
もったいないことしてしまいましたよねー
ドッグテント結構話題になってました。廃番になっているみたいでアウトレットで手に入れたいんですけど。お揃いにしたいのだー!!
2009/07/01(水) 16:08:37 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
