陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
久しぶりのワラワラ
ワンダーズがトリミングの日だと聞きつけ陸と一緒にののちゃん邸へ

ののママ=くるみちゃん 陸もいつもトリミングをお願いしています

DSC02929(1).jpg

おじゃましまーすと玄関を開けるとみんなでお出迎えしてくれます。
ワラワラ?っと

私はたまらなく嬉しいのだけれど、陸は一斉歓迎は未だに慣れていない

しばらくすると徐々になじんでくる←時間がかかっちゃって...ごめんね

DSC02925.jpg
本日のツルツルシスターズモグチン、わおんちゃん、ナー子ちゃん
ロンちゃんとりんごちゃんは次回だって。


DSC02914(1).jpg
ヤマトくんも爪切りと桃尻カット?


DSC02922(1).jpg
ターケ、ターケ、タケルー♪タケルくんもヤマト兄ちゃんとお揃いの桃尻カット


DSC02928.jpg
ボクもタケルくんみたいにしてってリクエストしよっかな?


DSC02935.jpg
あ、あのう、くるみちゃんお願いしますっ

陸、今日はもう遅いよ土曜日にトリミングお願いしておいたからね。

DSC02936(1).jpg
もう、閉店ですよ?

くるみちゃんお疲れさまでした。んでもって次回よろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
土曜日にカット見学いけなくて残念~~

陸チンは毎回色々お試しカットで変身するから見学は出来るだけ参加したいんだけどぉ~~

今回はお顔ツルツルですか~
フフフ・・

可愛くなる陸レポート
よろしくお願いしま~~す
2009/06/10(水) 20:46:31 | URL | ネェネ #-[ 編集]
ネェネ
今回の陸は約2か月ほったらかしのボサ男ですから、カリスマによる魅惑の変身e-420をお楽しみに~
ちょうど土曜日ですし←ノックは無用でしたっけ?e-274
スタジオ見学むりですか...残念←もういいですねe-465

お顔ツルツルは検討中e-134
陸レポート了解ですっe-374
2009/06/11(木) 09:43:06 | URL | マキコ #-[ 編集]
私もカットしました
昨日、我が家のシスターズのカットをしましたが、やはり度胸が無いので、つるつるシスターズには出来ず・・・ つるつる陸ちゃんも見てみたい! 新種プードルになるかもしれない。

しかし、2匹でひーひー言ってるのに、何匹もまとめてカットの出来る、くるみちゃんって偉いなぁ~と感心します。 
2009/06/12(金) 23:24:17 | URL | Ojou-Chan #JalddpaA[ 編集]
Ojou-Chanさん
Ojou-Chanさんはご自分でされるんですよねe-446すばらしいです。Thumperちゃん&Zorroちゃんかわいくカットされてますもんねe-420
私は一度だけ陸のカットを自分でしたことがあるんですが...
すんごいがんばったのにぶっさいくになって、その時に私は無理だと深くに心に刻みました。

昨日くるみちゃんにカットお願いしました。つるつる陸ではないのですが結構すっきりにしてもらいました~e-454 
2009/06/14(日) 19:55:46 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
