陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ハーフチョーク♪
久々に陸の家庭教師の先生がお家へ来る日

陸はそのことをいち早く察知。私がにわかに(必死に)掃除を始め、散らかっていたものがどんどん二階へ運び込びこまれていくからかなぁ。

いつも陸はドアのチャイムが鳴ると吠える。陸トレ=陸のトレーニングをする上でそれを止めさせたいというのがあり、先生が来られたときが絶好のチャーンス!!
......やっぱり吠えません。叱るタイミングがありません。(;-ω-) =3 わかってるもんねぇ
トレーニングを始めた頃は恐れおののいていた陸だけれど、今は嬉しいけど怖いやん怖いけど嬉しいやんをしばらく玄関先で続けます。

さてさて、本日は先生監修のもとハーフチョークデビューの日。(デビューと言うほでではないか)
カシャーンといい感じになるかなぁ...


                                     
                                 004_convert_20080403194945.jpg
ボッボク、ちょっと違うような気がする...カシャーンならないよ。



お家でトレーニングのあと、近くの公園でもトレーニング。
陸トレというよりマキトレ?という状況のなか終了。それはいつもの事です

そして先生が帰ったあと、トレーニングを振り返りつつ( ´,_‥`)しばしボーっとタイム。


「よしっ陸、散歩行こうか!」 

031_convert_20080403195113.jpg
                              
                             ちょっと違うような気がする...ほんとに散歩?



そうだね陸くん。散歩じゃないねぇグループレッスンの見学だね。

かわいいふわりちゃんも見学中...

023_convert_20080403195035.jpg

まだまだ陸は相手にされていないようだよ。がんばろう!
書きたいことはあるのだけれど、長くなりそうなので→次へすすむ


アレグレさんでお茶をして...

  陸くん2
                                                     photo by ねぇね




 はぴぃちゃんのラブリーな衣装を拝借しての秘密のショット とうちゃんにはナイショ!


046_convert_20080403195222.jpg

  おかえりなさいませご主人さま♪
コメント
この記事へのコメント
うちもおんなじー!!
普段はチャイムで気が狂った様に吠えるのに、先生が来た時はグッと我慢するのよねぇ・・・。
今日のアポロのトレーニングはボロボロでした。 ちょっと落ち込んでます(;一_一)
2008/04/06(日) 22:47:12 | URL | apolomama #-[ 編集]
陸ったら、素敵なカチューシャつけちゃってー
さぁ、その服を着てメイドカフェにいざゆかん!!!
2008/04/10(木) 02:00:26 | URL | さきっぽ #-[ 編集]
apolomamaさんへ

お返事が大変遅くなり失礼しました。
やっと(陸ブログに)帰ってこれました~ひきこもりつつもブログチェックは怠らず(*´ω`*)アポロ兄、楽しませていただいてます♪アポロママ体調はいかがですか?


さきっぽさんへ

お返事がおそくなってごめんなしゃい。旅行の後プチひきこもりしてました。さきっぽちゃんのあたたかい気持ち受け止めましたわ!!ありがとう~
でもメイドカフェは行かんよぉぉ普通のカフェいこ♪
2008/04/15(火) 21:20:25 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
