陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
桜の季節になっていました
桜の季節ですなのに桜の写真がない

4月から新しい職場に変わって気だけがあせり余裕のない毎日を過ごしています。
陸の足のこと、トレーニングのこと等、記録しておきたいことがいろいろとあったのに...


DSC02208.jpg
いつものことだよ。


3月は浜寺公園グループレッスンの卒業(式?)がありました。

最初はグループレッスンをしている皆さんの姿を見てかっこいいなぁと遠くから見ていた私と陸。
いろんな事があって参加することになり、あかんたれ陸に仲間ができ、陸との時間にたくさんの奥行を与えてくれるきっかけになった場所。

出席率の良い生徒ではなかったけれど、卒業となると寂しいものです。

グループレッスン参加の初日に陸の周りをみんながリーダーウォークで歩いていく。
その時の陸の「もう無理いっぱいいっぱい」の顔を今でも鮮明に思い出すことができる。

そんな陸を「先生がいるから大丈夫!」から「かあちゃんがいるから大丈夫!」にしたくて陸トレを始めた。
楽しいからと言うのが大前提でトレーニングは続けていきたいなと思う。


DSC02157.jpg
みぅちゃん、また会えるよね。


DSC02151.jpg
卒業式に駆けつけてきてくれたはじめちゃん、今度は大阪城に行けば会えるかな?

入学した頃に比べると本当に強くなったね、陸。
あたたかい目で見守ってくださった先生、みなさまに感謝です

帰宅後、卒業記念にケーキを食べました。←うそですとうちゃんの誕生日でした
陸に甘ーいとうちゃんは頼んでもいないのに陸の分(右の小さい2個)を買ってきていました。

DSC02172.jpg
ちなみに私のカメ更新ブログもこの日に一周年だったんです



週末は風が吹く日が多くてとうちゃんご機嫌の日々
DSC02179.jpg
このところマーブルビーチによく行きます。
お昼ごはんはせんなんわくわく広場の『泉南うどん』が定番です。
おうどんにおでん2個がのって250円ありがたや?


そして、以前から気になっている陸の足の検査に京都の病院へ
ワンダーズの診察がある日に一緒に連れていってもらいました。

DSC02204.jpg
ナー子ちゃん、京都のT動物病院まで行ってくださいな


DSC02203.jpg
はーい♪まかしといて?


DSC02197.jpg
診察の後はドッグカフェ&ドッグランのお楽しみつきさあて陸はドッグランを楽しめたのか!!

この日の出来事は後日ゆっくりと...
コメント
この記事へのコメント
遅くなったけど・・

1周年おめでとう~~
アレグレでみんなで突き落としたブログ名を考えた日から1年か~
時間経つのって早いね

ゆっくりだけど私はまきちゃんのブログが大好き
ほっこりほのぼの・・優しい気持ちになる
2年目も楽しみに待ってます

で・・私はモンブランが食べたくなった
2009/04/08(水) 21:19:50 | URL | roko #-[ 編集]
rokoさん
ありがとうございます~突き落とされたブログ名はなかなか好評なんですよv-290
この一年のブログを読み返してみると言い訳の多いこと!!あきませんねぇe-350

楽しみに待って...ありがたいお言葉ですe-266
これからも言い訳ブログをよろしくお願いします←まだ言い訳は続くのかe-451e-330
モンブラン美味しそうでしたよ(私が食べるつもりだったのにとうちゃんが食べちゃいました)e-465
2009/04/09(木) 09:30:16 | URL | マキコ #-[ 編集]
ブログ開設1周年おめでとう~♪
うんうん私もあの場にいたから今でも
覚えてるなぁ。。。

私もまきちゃんのブログのファンの一人やよ(^_-)
まきちゃんの人柄そのまんまのほんわかした気持ちになれるよ。
だからゆっくりのんびりでいいから これから
2周年 3周年と続けて行ってね!
みんなでワンダーズブログに付いて行けば
何とか続けて行そうな気がする(笑)

お仕事大変だけど頑張ってね。
また一緒にお散歩しようね♪
2009/04/09(木) 11:49:12 | URL | みき #-[ 編集]
みきちゃん
ありがとう~e-446
上達もせずあっと言う間に一年経っちゃいました。

みきちゃんのブログが大好きでハマっていったから、そのみきちゃんからファンの一人やて言うてもろて、まぁどないしまひょe-465うれしゅうてお手上げどす。
うれしさで言葉使いがややこしくなってしまいましたe-330

2周年 3周年と続けていけますようにe-134のんびりでいいって言ってもらえたしe-348
みんなでワンダーズブログに付いて行きましょうe-420

散歩お願いしまーすe-266
2009/04/14(火) 10:56:57 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
