陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
春のスタイル
春です。春と言えば花粉症でお困りの方も多いかと思います。

わが家ではとうちゃんが花粉症です。
昨年まではヒノキだけだったのにスギにも反応するようになったみたいでとっても辛そうです。

そしてお家に花粉を持ち込まないようにとお達しがでて...


DSC02085.jpg
えっボク?

うーん確かに全身で花粉をお持ち帰りしてそうな...もじゃもじゃやもんね。

そうだ!こんな時はカリスマトリマーくるみちゃんにお願いだ!!

DSC02087.jpg
よろしゅうお頼もうしますー

うふふなんだかモコモコペアだよ。ののちゃんはこの時初めてのロン毛状態だったそうです。


では早速
DSC02089.jpg
ある程度短くしてからシャンプーして


DSC02099.jpg
ののちゃんは窓辺で優雅にお昼寝タイム


DSC02100.jpg
丁寧に丁寧に仕上げてもらって出来上がり?

今回は花粉のお持ち帰りを減らすためにからだは短めにカット。
顔もお鼻の周りは丸くそれ以外は短くしてもらいました。

DSC02125.jpg
前から見ると丸さがとってもかわいくて、くるみちゃんの上手さに感動ですいつもありがとう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
