陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
モデル犬!陸ちん
ボク、ミナミで買い物していたらモデルになりませんか?ってスカウトされてん。

DSC01935(1).jpg

...うそをつきました。ごめんなさい

本当はのりこさんの紹介でモデル体験をさせてもらえることになったのです!!

撮影は大阪市内だったので前回練習した電車に乗って(この日の為に練習しました
急なところをお願いしてカリスマトリマーくるみちゃんにかっちょ良く仕上げてもらい
陸でいいのかな?と思いつつも、撮影風景を見てみたい思いが先行しウキウキで出発。

現地についてドアを開けた瞬間に思い出した!うっかりやってもうた!
陸はしつけ教室やトレーニング仲間ではないワンコと交流を持ったことがなかったんだったぁぁぁ

ドキドキドキ...こっ、こんにちは。


038.jpg
男前な大地くん(大ちゃん)、と大ちゃんをお兄ちゃんと慕う猫の空ちゃん(くうちゃん)


036.jpg
今回共演させてもらった海ちゃん(うみちゃん)やさしいお姉さん。


写真がなくて残念なのですが、猫ちゃん2匹(ごめんなさいお名前聞けていません)と
キャバリアのダイアナちゃん(ダイちゃん)とウリエルちゃん(うりちゃん)べっぴんさんの姉妹でした。

陸はというと最初はオドオドしていたけれど次第に慣れてきて大丈夫な様子。
よかった 陸、強くなったね。


027.jpg


陸のモデル体験はもちろんすんごく嬉しかったのですが、
のりこさんからお話をよく聞いていたカメラマンご夫妻と会えるのを楽しみにしていました...

お会いしてみるととーっても素敵なご夫妻でした。また会えますように

今回ご一緒させていただいたみなさんにもまた会えるといいなぁ。

041.jpg

陸のモデルデビューのカタログどんな感じなのかな?
とても貴重な体験をさせていただきました。ありがとうございました




コメント
この記事へのコメント
祝!モデルでぶぅ~~~

きゃ~~陸様ぁ~~
サインくださぁ~~い

楽しい経験が出来たね
カタログでたら見せてね
2009/02/03(火) 21:12:54 | URL | ねぇね #-[ 編集]
私もサインくださ~~い!!
これから陸ちんを呼ぶ時「モデルの陸ちん」と
呼ばせてもらいわ~うふ。
カタログ楽しみやね(^_-)

Kご夫妻って素敵よね。
私の憧れのご夫妻です。
2009/02/03(火) 21:51:17 | URL | みき #-[ 編集]
ねぇねさん

ねぇね、ありがとう~e-446
サインは練習中です。キメポーズも開拓中ですe-319
なーんて調子に乗ってはいけませんe-465
本当に素敵な体験をさせていただきました。カタログ私も手タレとして出てます(多分)ので届いたら見てくださいね。


みきちゃん

これから「モデルの陸ちんのおかあちゃんのマキコ」と呼んでくださいな。えっ?面倒くさいから嫌ですかe-274

カタログ届いたら見てくださいね。

Kご夫妻私も憧れます~。
もちろんみきちゃんご夫妻もとっても素敵ですe-349
2009/02/05(木) 19:27:35 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
