陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ぼくらはライバル?
なんとなく写真を見ていて気付いたこと


DSC01767.jpg
ぼくらはライバルなんだ。


...と陸が勝手に思ってるだけちゃう?
だってちゃんちゃん「いやーっ」言うてるよ。


DSC01758(1).jpg
 いやーっ


うんうん、ちゃん太クンそうやんなぁ。あかんたれ陸ちんなんてライバルちゃうわなぁ。
でも、ちゃんちゃんと陸はかなり似たもの同士みたいやでー。


?
DSC01764.jpg

?
DSC01762.jpg

?
DSC01763.jpg


ほら普通に連続して撮った写真で同じ動きしてるよ。WES姉御は我関せずやのに


DSC01770(1).jpg
...。

ちゃんちゃん、これからも陸となかよーくライバルやったってね
コメント
この記事へのコメント
うふふっ
上手にノセたらノリノリになるところやビビリ方。
うんうんっ!陸ちんとちゃん太ってホント似た者同士って感じっ
写真もおんなじ様な表情しておんなじ方向見てたのねっ
「おびえないっ!!」のコマンド、ちゃん太も活用させてる(^m^)
これからもまたーりしたライバル関係でこちらこそよろしくなのだ☆
2009/01/28(水) 20:48:05 | URL | たかぼん #-[ 編集]
たかぼんさん

またーり賛成e-465!たかぼん&ちゃんちゃん、私&陸やもん、またーりしちゃうもんね。うふふe-454
「おびえない!!」のコマンドは今後も活用しそうです。陸だけでなく私にも...
コマンドと言えばe-451あぁぁぁ~「立って!」をすっかりどこかに置いてきてしまってたe-330追い上げなるかi-198
2009/02/03(火) 15:35:15 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
