陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
センター分け
陸のトップがセンター分けになってる?
トイプードルのアポロ兄みたいになりたくてモヒカンにしてたはずなんだけど...ありゃ?


よーし変身だぁ!(トリマーさんに駆け込みっ)

011_convert_20080327202217.jpg
わかりにくいなぁ...リボンをつけてもらったのでちょっと女の子風ショットいってみよ?

017_convert_20080327202244.jpg
何?そのなんか言いたげな顔は
んじゃ、気を取り直して...浜公へ(わが家では浜寺公園のことをそう呼びます)

020_convert_20080327202310.jpg

どう?気持ちいいやろ?       
           
021_convert_20080327202341.jpg
うん、ちょっとのってきた。
                        

025_convert_20080327202403.jpg
うわぁ桜が咲き始めたよ♪

029_convert_20080327202432.jpg
しかし微妙な顔だね...
コメント
この記事へのコメント
モヒカンなのにリボンつけられちゃったのね^m^
アポロも今最高にボッサリーノです。
明日トリミング行って、ビシッと決めて来るわ(^^)v
桜、咲き始めましたね!
4月の週末までもつかなぁ・・・。
2008/03/28(金) 15:02:17 | URL | apolomama #-[ 編集]
apolomamaさん

アポロ兄はかっちょよくなってるんでょうね~v-238ブログ楽しみに待ってます。

陸はリボンをはずしたら北斗の拳に出てくる(下っ端の)悪者みたいなんですよ...ある意味リアルモヒカン??∑(゜◇゜ノ)ノ

このところ冷え込んでるんで、桜が満開になるのがゆっくりだといいなぁと期待しています。
2008/03/30(日) 17:06:02 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
