陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
サイクリングはじめ
2009年のサイクリングはじめは大和川ツーリング


DSC01750.jpg
風が吹かないから自転車に乗るんだって

読みたい本がたまっているから家に居たかった私の意見はあっさり却下された...
気を取り直して(なぜか)七道駅から出発?いいお天気で気持ちいいー

DSC01745.jpg
何を待ってると思う?


DSC01747.jpg
近鉄電車でした!
南海電車、JR阪和線も撮ればよかった←鉄犬

目標もなく走るのはつまんないのでとーちゃんの好物『かどやのホルモン』を目指すことに。
長吉の商店街に到着......トホホお店開いていませんでした

陸と一緒だと暖かい所でお茶も気軽にできず、コンビニであんまんを食べて休憩。
これがホカホカでとっても美味しかった。なつかしい感覚になりました。


DSC01749.jpg
写真スポットがぜんぜんなかったのでとりあえず記念撮影

そうこうしている内にだんだん日が傾きだしたので大急ぎで引き返すことに

向かい風と草でタイヤが重くなりゴール手前で半泣きになりながら休憩を...
(なんでクラブ活動みたいになってしまうのだろう?)


DSC01755(1).jpg
夕日がきれいでした

ぶーぶー言いながらもとっても楽しい一日でした。






コメント
この記事へのコメント
夕日がきれいじゃのー
2009/01/09(金) 23:40:09 | URL | さきっぽ #-[ 編集]
も~~寄ってくれたら良かったのにぃ~~
父ちゃんは嫌がったろうけどね
2009/01/11(日) 02:07:29 | URL | ねぇね #-[ 編集]
さきっぽさん

さきっぽちゃんの所の夕日もきれいやろうね。星空もきれいなんちゃう?見たいなぁe-446

ねぇねさん

あそこがワンダーズ邸e-284言いながら走ってました。私は行きも帰りも寄りたかったですよ~e-415
2009/01/11(日) 18:16:15 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
