陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
とうちゃんとボク?
?毎年大晦日のぎりぎりまで忙しく働いてくれているとうちゃんに捧ぐ?

陸とのいろんなこと♪とかサブタイトルにあるのに、いろんなことがあったのに...
気がついたら落ち葉の季節から止まっているじゃないか

うーん。

DSC01488.jpg
ボクはとうちゃんと遊びにでかけるのが大好きなんだ?

あっ、ということでとうちゃんと陸のおでかけ記録を...どこまでさかのぼろう?

そうだ!さきっぽちゃん&きなこ嬢とのデートから
さかのぼりすぎてきっとさきっぽちゃんはコケている

この日はさきっぽちゃんの地元なら自転車で楽しく走れるかもと思い立ち突然訪問してしまいました。
急なことだったのにいろいろと観光(?)案内をしてくれました。

ランチをしたお店の前で
343.jpg
ボッボク、緊張するよ?


隠し撮りもあるのだ
338.jpg
ワンコ連れはテラス席のみOK。空いているように見えるけれど実は屋内は繁盛していました。
外は寒いからね?今度は暖かい日に来よう。


344.jpg
とうちゃんが見たかった国指定天然記念物の大けやきの下で記念撮影
木を全体入れようとすると陸はどこにいるのかわかんなくなりそう。
ぼーっと見上げていたいような。時間を気にせず木の下で本を読んでいたいような。←寒いからむりかも

この日とうちゃんは自転車に乗れなかった(時間が足りなくて)にもかかわらず上機嫌でした。
かなり気に入ったらしい。今度はぼたん鍋、虫捕り、もちろん自転車もチャレンジするんだって。

あらためましてさきっぽちゃんお世話になりました。またつきあってくれるかなぁ?

長くなってきたので?につづきます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
