陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
徳島で思ったこと
2週間以上前の出来事...(あいかわらず遅い

私と陸は徳島に行ってきました。徳島で何があったのかというと、

DSC01121.jpg

ヤマタケママことカヨちゃん&タケルくんのアジデビュー

どうしても見たくって応援したくって車のトランクに忍び込み連れていってもらいました。


DSC01124(1).jpg
かぁちゃんの様子がいつもとなんだか違うぞ...



DSC01193.jpg
もうすぐスタートだよ


DSC01191.jpg
ドキドキ... ドキドキ...


DSC01132.jpg
スタート直前、タケルくん...しっかりカヨちゃんを見てる。

DSC01148(2).jpg

私はアジリティ競技について知識がなく語ることができないので、詳しくはこちらまたはこちら

タケルくんがアジを初めた頃のレッスンを何度か見ていて、その後(ビデオで見せてもらうことはあったけれど)なかなか生でアジのコースを走る姿を見ることができなかった。

今回デビューを見ることができてよかった
緊迫した雰囲気のなかでタケルくんはカヨちゃんを見、指示を聞き、とってもいい顔に見えました。

今回は残念な結果になってしまったけれど、これからの課題が明確になってパワーアップしていくカヨちゃん&タケルくんがますます楽しみに。

くやしい...と何度もつぶやいていたカヨちゃん。
あーいいなぁ。すんごくいいなぁと思いました。次に進むんだ

私と陸もこの空間(競技会)に立ってみたいという思いがわぁっと押し寄せてきました。

DSC01194.jpg

カヨちゃん、タケルくん おつかれさまでした?
ヤマタケパパ(とうちゃん)、ヤマトくんもおつかれさまでした?

はぴぃちゃんとふわりちゃんとロンくん 可愛いでしょ。

DSC01190.jpg

コメント
この記事へのコメント
わ、今頃あの時の日記が!(笑)
そして、私も今更コメントします。

記事にしていただくにはあまりにアレな結果だったのに、
載せてくれてありがとう♪

アジと服従訓練という違いはあれど、
競技会という独特の雰囲気は体験してみる価値は大いにあると思うし、
応援ばかりでは物足りないとマキちゃんも思い始めているだろうから、
是非是非挑戦してみてください!
というか、春に出るもんね?(笑)

タケルもある程度の年齢になったら関節のことを考えて
訓練にシフトしていくかもしれないから、
その頃にはマキ先輩に色々アドバイスしてもらうつまりよん。

お互い、頑張ろうねー!!!
2008/12/07(日) 22:09:13 | URL | カヨコ #RdAqXfkI[ 編集]
カヨちゃんへ

徳島競技会おつかれさまでした←もういい?しつこい?e-454
今まで競技会は出てみたいような...怖いから避けておきたいような感じだったのですが、カヨちゃん&タケルくんのスタート前の姿(特にタケルくんの眼差し)を見ていてなんだか出たくなったんです。
きゃーe-134春目指しちゃいます!!すっきりしました。カヨちゃんありがとうe-343

...ところでマキ先輩はないですよ~
2008/12/11(木) 21:24:01 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
