陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
足跡をたどる
風のない秋晴れのある日...サイクリングを決行しました。

ワンダーズの足跡をたどる!!←秋の遠足でおでかけしていたマーブルビーチへ。


DSC01004.jpg
行き先に困ったらいっつもマーブルビーチだね。

だって、風が吹いたらウインドに変更になるんやもん 陸も知ってるやん。



DSC01009.jpg
...これはなんでこんなところに?太郎さんに怒られないのか?



DSC01011.jpg
連絡橋の下に到着?
ワンダーズと一緒の場所で写真を撮るのが今日のテーマ。
とーちゃんがもうちょっとあっちとか言って探してくれていたけれど、この辺で充分


DSC01029.jpg
たくさん歩いたワンダーズはがんばったね?すごいね。

陸はぜんぜん歩いてないね。今度はとーちゃんが海にいる時に歩こうか?





コメント
この記事へのコメント
一緒だね
お~~
一緒の所で写真やね
父ちゃんも探してくれたんだね

広いもんね~~
少し寒くなったら一緒に端から端までお散歩しようよね
きっと暖かくなるよん

カットの写真ワンダーズたくさん載せてくれてありがとう

で・・・ボンレスハムダブルラインのお写真は~~~???
2008/11/01(土) 22:25:08 | URL | roko #-[ 編集]
rokoさんへ

rokoさんだって...v-413
みんなでお散歩楽しそう~陸は歩ききれるかなぁ(私も?)

ワンダーズのそれぞれの個性がわかってきて嬉しいんです。環境によっても違ったり、まだまだ知らない面もありそうですよね。うふふe-266
ダブルラインの写真がなかったもんでe-330かっこよくしてもらったのにーe-104
2008/11/06(木) 23:59:51 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
