陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
うみだし?
タイトルのうみだしは「海だしぃ」ではありません「膿み出し」です

DSC00621.jpg


今回の陸トレはぱっちと合同トレ。どんな展開になるやら楽しみ

しかし、その前に陸ちんやってしまいました。
いつもは先生が来るのを察しておとなしくしているのに、今回は先生が車を家の前に停めるやいなや吠える吠えるいつも以上に?止まりません。ドアが開いて先生を見たとたん「やべーっ」と陸。もう遅いよ。

お盆明けから陸の様子がちょっと気になっていて(体調ではなく態度の方で)、とうちゃんにも指摘され見直さなあかんなと思っていたところ。最近は調子にのっていて私の声、指示を聞こうとしていない。

陸に何か(些細なことも)ある度に質問や相談をする私に、先生はいつも的確に答えて叱咤激励してくれるありがたい存在。今の状態も伝えていたので先生にはお見通し。もちろん伝えてなくても陸の顔を見ればわかるだろうけれど。

犬なので吠え(声がでてしまう等)を完全になくすのは無理。そうではなく吠えている時の感情の種類に気をつけて(今回の場合は威嚇)なくしていきましょう。と先生。

私はトホホ、陸ちんはアワワ状態。気をとり直してぱっち公園(大)へ出発

長くなりそうなので後半に...
こちらは海だしぃ。

またまた日曜日はマーブルビーチ。

DSC00612.jpg

とうちゃんのお友達が来るかもって言っていたけど会えませんでした。

DSC00608.jpg

スクールの人たちが練習をしているのを見ていたら懐かしくて...ウインドをしたくなってきました。
でも私が乗れる板はもう手元にはないらしい。 そうだよねぇ
コメント
この記事へのコメント
ぱっち公園に来てくれて、ありがとね♪
そうそう~キーワードは「膿み出し」やったね(笑)
しっかり出たよねぇ~~
人のトレーニングを見るのも、一緒にやるのも、
すっごい勉強になるね。
もっと早い時間から、陸トレ見たかったわぁ~
2008/09/04(木) 22:25:33 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 編集]
ひろみさん

こちらこそありがとうv-290あの有名なぱっち公園でトレできて楽しかった...勝手に使ってたからぱっち怒ってたかも。
ひろみさんのリードさばきは先生も褒めてましたね。ピシッとええとこで入るんですよね勉強になりました。
またよろしくです~e-134
2008/09/05(金) 00:21:34 | URL | マキコ #-[ 編集]
ちぇー楽しそうでいいなぁ。ってデトックスな二人だったのね 笑


おいらも参加したかったー!!!

2008/09/05(金) 00:59:00 | URL | さきっぽ #-[ 編集]
さきっぽさん

そう、デトックスになったみたいe-68その後が肝心なんよね。
さきっぽちゃん&きなこに会えるかなって期待してたんやけど~
2008/09/05(金) 08:19:56 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
