陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
梅雨の陸凪
梅雨入りしたものの、さいわい(?)雨でお散歩が行けない日もなくいつも通りの毎日を過ごしている陸凪。

IMG_1319.jpg

相変わらず寝てばっかり

IMG_1281.jpg

そんなゴロゴロしてる姿を見てるだけでも癒される...ありがたいなぁ。

IMG_1295.jpg

寝姿を見ていて不思議に思うことがある。
陸と凪がソロで寝ている時はそうでもないのに、お互いの距離が近いとシンクロしている。
おそらく凪が陸の真似をしていると思うのだけれど何のためにしているんだろう?

IMG_1323.jpg
それはボクへの憧れちゃうかな...むにゃむにゃ


『ローレン・マッコール先生のセミナー』詳しくは前の記事をご参照ください。
残席があれば当日のお申し込みも可能です。今のところ残席あります〜ぜひご参加ください!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
