陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
安近短ですなぁ
お出かけに快適なシーズンですね。
今年の春はとーちゃんの仕事等でまとまった休みがなく、近場でのんびりしています。

IMG_1041.jpg
『浅香山つつじまつり』そろばんの検定試験を受けに行った時に通った記憶が...小学生やったから30年ぶり?!

IMG_1050.jpg
人が多くて凪はマテができなかったのでツーショットにならず。
凪、密かに(密かにせんでいいんだけど)マテを勉強中。いつか披露できるかなぁ。


IMG_1070.jpg
いつものマーブルビーチで風待ち。午後からビュウと吹いてきて凪にはなりませんでした。

IMG_1078.jpg
陸はずっととーちゃんを待って海の方を見ています。遠くて見えないと思うんだけどねぇ。


IMG_1095.jpg
これこそ近場!!の浜寺公園のバラ園 注:ばら庭園内はペット入れません

IMG_1090.jpg
今年もわが家の恒例行事。たそがれコンサートでたそがれる


あとは...
IMG_1059.jpg
これからの本格的な暑さに負けないように、跳び箱なんぞして体力つけてます。

津久野駅の近くでパン屋さんを発見!!そのお店で人気のとびばこパンです。
陸凪は跳んでませんよー美味しくいただきました。
コメント
この記事へのコメント
文ちゃんと一緒に寄ってくれたらよかったのに
(^^)

2014/05/20(火) 01:03:23 | URL | ネェネ #-[ 編集]
跳び箱パンおもしろい!

エライね~パンの横で冷静でいられるなんて。ウチだったら跳び箱飛ばないでパン食い競争になってるわ。
2014/05/20(火) 10:20:09 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
ネェネ
金岡公園に車停めて、自転車で周辺をグルグルしてました。
ワンダーズ邸にめちゃお邪魔したかったんだけど〜突然すぎるから我慢しました。
2014/06/05(木) 21:57:27 | URL | マキコ #-[ 編集]
蓮ママさん
パン食い競走!!くふふ面白い〜e-454
肉食系女子の凪はパンに興味が無いので、変なもん置かんとってよーと怒ってました。
跳び箱パンけっこうはまります。
2014/06/05(木) 22:02:11 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
