陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ジルくんは青汁。
次回のUPは年末だねと予言され、そんなことないもーんとその時は思った私...

2013122118.jpg

正解ですよ!!

2013122116.jpg

最近の陸凪は猫さんのような暮らしをしています。
陸凪の近況はまたの機会に。

光ちゃん(凪のおかあさん)ママに写真を送っていただきました。
私だけ楽しむはもったいないのでみなさまにも

2013122004.jpeg

右から 空くん、光ちゃん、ジルくん...青汁くん!!
今、ジルくんは光ママさん家で赤い糸で結ばれた家族が迎えに来てくれるのを待っています。

見る度やさしい目になってる。
昨年凪とミクボスさん家に里帰りした時のジルくんも穏やかな目をしていたけれど、最初にミクボスさんブログに登場した時はなかなかの衝撃でしたもんね。

2013122002.jpeg
こちらは撮れたてホヤホヤ写真ですって

ジルくんとってもかわいいよと光ママさん。
そう、ビビりちゃんが心を開くとめちゃくちゃかわいいんですよー←わたくし実感がこもってます

早くお家を見つけてあげたいけれど、ジルくんを一頭で迎えてくれるお家をあせらずゆっくり探したいとおっしゃっていました。

2013122001.jpeg

ジルくんて青汁やったんやなぁと改めて思い、ミクボスさんブログの登場から読み直してみました。
ジルくんの心はゆっくりゆっくり雪解けしていったんだ。

2013122003.jpeg

やさしい気持ちをいっぱいもらい、素直に吸収してジルくんは穏やかな時間を過ごしているんだろうね。

2013122119.jpeg

ジルくんがまっすぐ見つめる先に笑顔で応えてくれるあたたかい家族が現れますように
コメント
この記事へのコメント
ジル様の登場は衝撃的だったな~~
でも生ジル様に逢った時には穏やかな可愛い子になってた

幸せ見つかるように・・これは人間が頑張ってあげないといけない事だよね

次は初詣くらいでお願いします
2013/12/22(日) 00:49:12 | URL | roko #-[ 編集]
光ちゃんママさんのお家の周りは
もう雪なのかなって先日、
パパと話したところ。

去年、お会いして光ちゃんが
凪ちゃんに似ていてやっぱり親子だなって
思ったけど今回の写真も似てるね。

ジルちゃん、素敵な里親さんが
見つかるといね!そうして里親さん仲間が
増えていくといいなって心から思います。
2013/12/26(木) 20:05:47 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
ジル君病院へ行っても、トリミングに行ってもおりこうさんなんです。
自分の立場がわかっているので、光や空には一歩譲ります。
何だかそれがかわいそうで、自分だけが甘えられる里親さんを見つけてあげたいなー
2013/12/28(土) 13:51:28 | URL | 光ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
