陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
FKが遥々やってきた
お待たせしました〜予告どおりのFKばなし

と、その前に今回写真がでかいです。前回は小さめ?
なんとかmacに写真を取り込んだもののイチデジのソフトウェアが対応してないとな!
あーでもないこーでもないと(アプリを購入すればいいんでしょうが)サイズを縮小し、明るさ調整し、アップロードしたらこの大きさ...もうやり直す気力はありませんでした。

DSC01409.jpg
だれも気にしてないとおもうよー

そうだね。ではどんどんいきましょう←一人芝居

DSC01407.jpg
ねえFKってなんのこと?

DSC01412.jpg
ファイヤーキングっていうアメリカの食器のことだよ

ざっくりした説明を陸にさせつつ、ではではわが家にやってきたFKを見てください

DSC01403.jpg
すてきだー

こんなにたくさんのFKに囲まれるなんて!しかも私好みのデザイン!!
すごいねーすごいねー
お店で購入するとなかなか高価なので、わが家では手がでませんでした。
ではなぜ?どうやってやってきたの?

たまな☆さんからピンポイントフリマ(私だけ参加のフリマ。売上金は保護犬に寄付されるそうです)で譲っていただきました

たまな☆さんとは凪のお里のママ ミクボスさんつながりで、ブログで紹介される物達が多岐にわたっていていつも参考にさせてもらっています。4プー君と1姫ヨーキーちゃんが可愛いいんです!! むぎの気持ち

ありがとうございました 使うのもったいないけど、使わないのももったいないと言う事で...
毎日食卓に登場しています。

DSC01405.jpg
たまな☆さん、ありがとう〜梅シロップ炭酸割りブームきましたよ♪


DSC01398.jpg
あっさり、記事UPしようとしてるねー

...予告なんぞしておきながら随分間があいてしまいました
特にコメント返信できていなくて申し訳ないです。

DSC01397.jpg

ここ最近わが家のバタバタも少しだけ落ち着いてきた気がします。
まだまだすることが山積みで、慣れないことの連続でストレスでおでこが無性にかゆいです←ストレスか!?

陸凪は元気です。いつもかわいいオーラで癒してくれています。親バカ健在!!



コメント
この記事へのコメント
あ~FKのなぞが解って良かった!

ファイヤーキング!!!たまなさん家もいつもオサレで素敵ですものね~

マキコさん家も家具とかオサレだし~

私なんてフカキョンかと思ったわ!(プードルつながりで)笑

写真は大きくて見やすかったよ~!
2013/10/10(木) 13:13:06 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
いいね~
ようやく拝めた

疲れ過ぎて落とさないようにね

今度生で見せてね
2013/10/10(木) 21:06:52 | URL | ネェネ #-[ 編集]
紹介ありがとーー♪
毎日使ってくれてありがと――♪
我が家では…ここ最近出番が無くて…
可哀想な事しましたよ~~。

が…しかし…久しぶりに
プリンを焼こうと思ったら
あ…カスターカップが…と気付き(おそっ)
急遽大きいワンハンドルキャセロールで
大きなプリンをこさえました♪
それはそれで…嬉しい大きさ(笑)

カスターカップ、プリン焼くのにホント
調度いいので是非お試し下され~~♪

ブルーモザイクのスナックセット
実は…2セットだけ我が家にも残しました。
(6セットあったのです)
これは、FKに魅せられた最初の思い出のセットなので
一生大事にして行こうと思います。

ミルクガラスの似合う季節になって来ましたね~
FKには冬が似合う…たまな☆比
2013/10/29(火) 22:58:06 | URL | たまな☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
