陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
陸凪の夏、大阪の夏。
お久しぶりです(またはご無沙汰しています)が定番のご挨拶になっている今日この頃。
...ええ、そうです。今日この頃ではありません以前からです

最近PCがmacに変わりました。PCや携帯にこだわりがないので基本とーちゃんのお古をもらいます。
画面とか雰囲気はとても好みなのですが使い慣れなくて全然進展していません。

この記事の写真も写真用のソフト入れ直すのが面倒で、携帯の写真をメールで送って明るさの補正もせずに載せてみました。カメラで修正してWi-Fiで飛ばせるんですけどね...そこまでまだ辿りつけない。
こんな私が密かにIllustratorを使えるようになりたいと目標たててるのもなかなかのチャレンジャーだと思います。

さて、最近のわが家は海水浴場に行く前にリビングにブルーシートを敷いてイメトレをしています。

DSC_0111_convert_20130810114058.jpg

てな訳ではなく、凪が暑さなのかびびりちゃんだからかストレスにより下痢と嘔吐が続いています。
病院で注射して点滴してお薬をもらい治ったかと思うと、しばらくしたらまた下痢が。

元気はあるのでお薬を飲みながらいつも通りの毎日を過ごしていますが、なんせ下痢状態で気持ち悪いからか走りまわりパーティーを開催その都度タイルカーペットを洗っていたらたいへんで...私がイライラしてみんなにあたらない為にブルーシートで暮らすことにしました。ダイニングには塩ビのラグを敷いています。

DSC_0110_convert_20130810114028.jpg
大阪の夏は湿気がすごいからねー ボクもちょっと下痢気味なんだ

全面的に敷いてなくてその隙間にうまいこと落下させる凪。やりおる。

DSC_0109_convert_20130810114000.jpg

わが家は海水浴シーズンになると海に行く機会がグンと減ります。
でもやっぱりちょっと行っとく?となり二色の浜へ

DSC_0107_convert_20130810113917.jpg

ぽつーん。さすがに18時すぎたら人はいないか。

DSC_0102_convert_20130810113156.jpg

バタバタと毎日を過ごしているわが家ですが、陸凪は早朝のお散歩以外ほとんど出歩かない(暑くて出歩けない)日々を過ごしちょっと退屈そうです。
陸凪がいかにぽーよーんと過ごしているかをまたお送りしたいと思います。

次回はFKについてです←予告したりして

コメント
この記事へのコメント
生きてたのか

良かった。
2013/08/10(土) 16:49:51 | URL | kater #-[ 編集]
予告したね~
楽しみにしてるよ
2013/08/10(土) 21:00:02 | URL | ネェネ #-[ 編集]
凪ちゃん・・・大丈夫?
お大事に~
走りパーティーは我が家も毎朝の日課^^;
なんでこんなところが似てるのか(-.-)
陸ちゃん元気そうで安心!!
2013/08/10(土) 21:16:46 | URL | 光ママ #-[ 編集]
もう!本当に海に行くにはイメトレをしないと行けないかと思いましたよ!

なんて言ってる場合ではなく凪ちゃん大丈夫ですか?

この暑さですもの体調崩すよね~。

マキコさんおかげで私は増量中(違うか?)

次回FK待ってます!!!
2013/08/13(火) 13:20:01 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
