陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
カメラを使おう!!
月刊になりそうだけど...フェイントかけて(?)イチデジでうれしがって撮った写真をのせちゃいます。

DSC01355 (1)
ウランと一緒に浜寺ローズカーニバルに行きました

ゆるキャラ『浜寺ローズちゃん』と写真を撮るぞ〜と意気込んで行ったものの、雨が降ってきた!!

DSC01352 (1)
この写真でささっとカメラをしまい込んでしまった私。濡れたらやなんですもーん

所変わって別の日 わんこと一緒に入れる遊園地『和歌山ポルトヨーロッパ』に行ってきました。
何度も近くの浜の宮にウインドで来ているけれど、陸凪と歩いて橋を渡ったのは初めて。

DSC01253 (1)
行楽日和でたくさんの人にちょっとビビる凪

DSC01259 (1)
私も挑戦したんだけれど、あとで写真見たら必死なおばちゃんと迷惑そうなスリングに入った凪が写っていた

DSC01288 (1)
わんこと一緒に乗れる観覧車(わんこ同乗可のゴンドラが2台あります)に陸凪の反応が見たくて乗りました。

DSC01293 (1)
...無反応? 陸凪ともにあんまりわかっていない感じなかなか体験できないことなので私は満足満足。

DSC01296 (1)
写真スポットで記念撮影

DSC01302 (1)
もっと光を利用していろんな写真を撮ってみたいな〜なんて欲張ってしまう

DSC01324 (1)
風吹いてきたでーと言うことでさっさと浜の宮ビーチへ戻ってきました。

DSC01319 (1)
実際は光を利用するどころか、海を撮ろうとすると逆光から脱出できないトホホ

DSC01336 (1)
疲れたのかな?外で単独フセをするなんて珍しい

DSC01345 (1)
陸はとーちゃんの側で片付けを見守っています←はよ帰りたいだけ?

カメラを使いこなせるようになりたいなぁ

コメント
この記事へのコメント
ふぉっふぉっふぉ
素敵よ。十分よ。
あたしゃ、凪ちゃん見れたらいいだけなんで☆

おう、、っと陸君も男前ざんす。

なんかどっかで、、逆光の時にフラッシュ使うとなんとかかんとかって書いてあった

ような

気がする。


カメラ、本当に宝の持ち腐れになりそうです。。あ、私のがね。
マキちゃんは上手になることでしょう。
ちょいとハードル上げとくわ♪
2013/05/30(木) 20:25:35 | URL | kater #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
