陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
5月のりくなぎ
風がさわやかで気持ちのよい季節陸凪と一緒に出かけることが多い今日この頃。

DSC01367 (1)
なのに...なんでサークルの写真なんやろ?

DSC01377 (1)
ボクらとでかける時は手が足りなくてイチデジ持っていかれへんねんて...

DSC01378 (1)
だから家の中の写真ばっかりなの

DSC01359.jpg
よくわかんないけど、どんくさいからね〜

よし、スマホに入っている写真でちょっぴり振り返ってみよう!

最近のわが家のブームはとーちゃんと近所をポタリング陸凪は自転車が大好きでとっても気持ち良さそうに乗っています。

20130521152634 (1)
挨拶に行かなくてはと近づいたものの、わんこじゃないことにちょっと驚く凪


DSC_0075 (1)
わんこ仲間とびわ湖バレイに行きました。
麓には用事で何度も来ているのに上に行ったことはなくて、初めてのびわ湖バレイ楽しかった〜

DSC_0092 (1)
ボクがんばったよーのショット。実際は陸を背負い、凪をスリングに入れて登った私ががんばった気がする

DSC_0130 (1)
ロープウェイに乗るのにケージを貸してもらえるし、ドッグランもあったりと犬連れに優しい施設でした。
水仙が綺麗で景色を眺めているととっても清々しい〜素敵なカフェも教えてもらって大満足の一日になりました

20130521152342 (1)
まだつづくのかな?
コメント
この記事へのコメント
続けてね♪

イチデジ買ったのにお外で撮らなきゃ!
担いで行け!!担いで!
4ワンズで行けたよ、イジデジ担いで。やれるから、とりあえず一度やってみて☆
2013/05/24(金) 00:17:46 | URL | kater #-[ 編集]
お家の中のふたりも可愛いけど、お外はまた格別だね~!なんか語ってるよ!

琵琶湖バレイなんてスキーでしか行った事なかった....今の季節最高ですね。景色も良いし、みんなのお行儀が良くてさらに感心。

続くの心配してるなぎちゃん女優だね!
2013/05/24(金) 14:19:03 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
琵琶湖バレイ、よさそうですね!
今度こたろうと行ってみようかな。
ってか、ぜひご一緒に!!(^o^)丿
2013/05/26(日) 00:10:17 | URL | しまこ #-[ 編集]
五月のって
一ヶ月一回の更新になったのかな?

琵琶湖バレイいいねぇ
他のブログでも見たので
行きたいなぁと思ってたの
いいなぁ
2013/05/30(木) 16:39:33 | URL | 美夢 #KuPBWHaI[ 編集]
katerさん
うふ続けます♪

イチデジ外で撮ると面白いですよね〜
2頭連れてを予測してミラーレスにしたのに、ぶつけそう&落としそうでe-330

しかし使わなもったいない!!katerさんの4頭に比べたら半分ですもんね。チャレンジします。
2013/05/30(木) 18:42:01 | URL | マキコ #-[ 編集]
蓮ママさん
お褒めのお言葉ありがとうございまーすe-420

私はスキーでも行った事がなくて...景色のよさにスーッと気分が晴れていくのが実感できました。
みんなお行儀いいですよ〜なぎっ子はごまめです

凪が女優!!くふふ可愛い演技にすっかりのせられてる飼い主です←やっぱり親バカ
2013/05/30(木) 18:54:12 | URL | マキコ #-[ 編集]
しまこちゃん
琵琶湖バレイにワンダーズが以前に行っていて楽しそうだなぁと思ってたんです〜
こたやん喜ぶと思います♪
わーい一緒に行きましょう!!みんなで行ったら楽しそうe-454
2013/05/30(木) 20:13:30 | URL | マキコ #-[ 編集]
美夢さん
あっタイトルが!!
そうしようかな...と言うかほぼ月いち更新でしたe-330

琵琶湖バレイいいですよー
健脚の龍くん颯くんならあっと言う間に頂上に行けそうな気がしますe-454
2013/05/30(木) 20:48:01 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
