陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
後編を書こうと思いながらもなかなかできないダメな私。
だめなだめな~本当にだめな~いつまでたってもだめな私ね~♪

DSC09347(1).jpg


ミクボスさんの所属団体『犬恋文』さんと『猫恋文』さんの譲渡会が開催されます。
↓ここから転載記事です


11月17日(土)
11時~16時
岐阜県各務原市
バービーブー


譲渡会&チャリティーバザーを行います。

上記の譲渡会ですが、
今回は特別に支援金をすべて保護猫に使用させていただきます。
そのためワガママを申しますが
当日もしも支援物資をいただけるようでしたら
希望といたしましては
猫餌、猫砂、中古で構いませんのでタオルなどをいただけると助かります。

もちろん猫ボラさんも保護猫と一緒に参加されます。
よろしくお願いいたします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

12月1日(土)
時間未確定(11~16時予定)
滋賀県大津市
たまとベルナーズと仲間たち


プロカメラマンによる撮影会&譲渡会&オフ会になります。
写真撮影は5000円にて撮影データ全てお渡しする形になります。
(撮影時間はまだ未定ですが1枠15分程度が例年通りです)
 予約は今から受け付けます。

カメラマンの交通費などの雑費以外はすべて支援金となります。


詳しいことは追って内容を変更させていただきます。
質問や予約等は直接会場に連絡はせず
当ブログのメールフォームかコメント
080-4213-4477(プリケーのため着信専用)までお願いいたします。
 ※繋がりにくい場合、何度かおかけ直しくださいませ。

譲渡会が続きますが
これから雪も降りますので
春頃までは冬眠に入る事になるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




くわしくはミクボスさんのブログ『最後のラブレター』をみてくださいね
コメント
この記事へのコメント
まぁ~~~だぁ~~???

まぁ~~~だぁ~~???


あっそ。
2012/12/10(月) 13:34:25 | URL | kater #oPE1xa0.[ 編集]
katerさん
爆笑です〜

いやぁー完全に愛想つかされたと思ってたんで…うれしい(#^.^#)ポッ


2012/12/15(土) 19:24:16 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
