陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
念願の里帰り 前編
ミクボス邸にワンダーズ・ネェネと一緒に(連れていってもらったとも言う)凪の里帰りに行ってきました。
光ちゃん&空くんと合同の里帰り。念願の親子再会です

今回はワンダーズ(ネェネを独占してごめんよー)と陸はお留守番。

さぁドキドキのこんにちは

DSC09256(1).jpg
光ちゃんと空くん。緊張しているけれど穏やかな雰囲気

実際に並んでみると、光ちゃんと凪は体格とか毛ぶきは違うけれど...とにかく目が一緒!!

DSC09250(1).jpg
まず、光ちゃんにお礼を~凪を産んでくれてありがとう。
あなたの子はこんなに可愛くて、私に素晴らしい時間を与えてくれるかけがえのない子です

さて、三年ぶりの親子の再会は?
DSC09249(1).jpg
はじめに会った時は外だったからか、お互いここはどこ?が先にあった気がする。
うーん、その後も感動の再会ではなかったかな~くふふ
でもちょっと落ち着いてから光ちゃんが熱心に凪のにおいを嗅いでいた(普段他のわんこを嗅ぎにいくことはないんですって)ので、光ちゃんは思い出してくれたみたい

DSC09267(1).jpg
お揃いのお洋服で記念写真
ムック&ベア親子時代にもこうやってミクボスさん家のソファで嫁入衣装を披露していた記事があったなぁ...
かわいさに悩殺されながら何度も何度も読み直してました←気になった方は最後のラブレター2009年6月の記事を見てね♪

DSC09266(1).jpg
光ママさんも同時期にムックちゃんを!と追っかけてらしたと思うので...あはは追っかけのイメージが違う
ソファでの親子ショットは共通の思い出のはず


DSC09276(1).jpg
衣装チェーンジ!凪の服のサイズが大きいですって?

この2着は風子ちゃんのお洋服なのです
凪には少し大きいけれど、風子ちゃんの大切な思い出を譲っていただきました。

光ママさんのそばで、光ちゃんや空くんと一緒に過ごした時間はきっとあたたかくて幸せだったんだろうなぁ
ママさんにお会いしてしみじみ感じました。

DSC09274(1).jpg
なんだか不思議...ミクボスさんがこの親子にお家を見つけてあげようとあのタイミングで動いてくださったから出会えたんだね。本当に感謝です。


DSC09328(1).jpg
光ちゃんはびびりちゃんのようで凪よりもハートが強い気がする。母はつよし!
動きはまったりしていて、抱っこさせてもらったらぽわーんとしていて可愛かった


DSC09300(1).jpg
光ママさんに抱っこされてる光ちゃんと凪うーマキコ感激!!←浮かれてます

長くなってきたので後編につづく...
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました(*^。^*)
陸ぼーが大変な時に里帰りにお付き合いくださってありがとうございました。
凪ちゃんの可愛らしさと光との親子でーすの目にやられました(^^♪
並んでいる写真を見て保護犬時代に二人(二頭)でいる写真を思い出しました。
光は真樹子さんと会って自分の子供が幸せだと安心したと思います。
凪ちゃんを迎えて下さった時も光を気にしてくださっているとミクボスさんからお聞きしてうれしく思いました。
きっとまたお会いできると思って次回を楽しみにしています。
陸ぼーをだっこしなきゃ(^_-)-☆
ミクボスさんにあらためて感謝です!!
2012/11/08(木) 22:52:41 | URL | 光ママ #-[ 編集]
光ママさん
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
陸ぼーはなかなかの回復力で家の中をパタパタ走っています。
会長さまには直々お礼をいいたいのだぁと陸ぼーが申しております^m^

親子でーすの目!私もやられました。目の形、目線(視線の運び方?)も一緒なんですよね。
カールの強さとかは違いましたね。お父さんもちょっぴり気になってきました~

光ちゃんと空くんが穏やかな幸せな日々をすごしているのがとても伝わってきました。
もちろん風子ちゃんも幸せだったよーと言ってます。

次の機会を楽しみにしています♪

そうですよね~ミクボスさんのおかげです\(^o^)/
2012/11/14(水) 18:57:58 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
