陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
秋めいてきました
すっかり秋らしくなり過ごしやすくなってきました。

過ごしやすくなったからか、表情までどことなく穏やかになった凪。


120914_205625(1).jpg
秋は物思いにふけるんですよ...


やっと車で快適にお留守番できるかな?と言うことで、とーちゃんのウインドに陸凪と一緒にでかけました。

DSC_0102.jpg
遠くに関空が見えます小さすぎて見えない?


DSC_0108.jpg
隣の席も空いてるのになんでこんな集合してるんだろう...
暑かったけど陸凪がくっついてるのは珍しく可愛かったので我慢している私ばかだなー


......何か違和感のある、そこの貴方!!

その違和感は最初の写真ではないですか?

正解は空くんから言ってもらいましょう


120914_205650(1).jpg
一枚目の写真は光ちゃんだよ♪ ※写真のサイズが大きくできなくて残念


DSC09241.jpg
穏やかでなくて悪かったわね~


光ママさん可愛い写真ありがとうございました←いつもねだってる
コメント
この記事へのコメント
パパ、ドロロンえん魔くん、知ってたよ。
エンドロールがどんなものであったかも
熱弁してた・・・

そしてやっぱり夕方見ていたって。
『知らんの?』って言われたけど
わかるよ。わかるけど内容覚えてない。
なんとな~~くって感じ。

って言ったらもっと詳しく話してた。
私『・・・・』状態だったわ。

来月、もしかしたら光ちゃんちと
会えるかもしれません。
会えたらマキちゃんのこと
ちゃんとお話ししておくからね!
2012/09/24(月) 18:54:27 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
違和感を感じなかった^^;

空くん可愛い〜(^^) ずっとファンだっからね〜。
久しぶりに見れて嬉しい。
私の分までねだって〜!(笑)
2012/09/24(月) 22:26:31 | URL | みき #-[ 編集]
相変わらず美しいおめめだね~~~空君
私もその眼にやられた一人だよ~~~
なんで君はワンコなのぉ~~~
2012/09/24(月) 23:42:53 | URL | ネェネ #-[ 編集]
家と同じソファーのカバー使っているんだー(ちょっと??でしたけど)それが、写真を見た私の最初の感想でした^^;
いい加減な光ママです^^;
お膝の上に陸ちゃん凪ちゃんそろって乗ってる姿・・・ママのこと大好きなんですね。
写真掲載してくださってありがとうございます。
2012/09/25(火) 07:50:03 | URL | 光ママ #-[ 編集]
陸ママさん
パパさん、えん魔くんご存知でしたかーやっぱり♪(^u^)

あの頃大阪の小学生はかなりの割合で夕方えん魔くん見てたんでは...
パパさん熱弁おもしろい(^◇^)次回お会いした時のテーマですね。
そうなったら陸ママさん再び『・・・・』ですね。

光ママさんにもお聞きしましたよ。
いいなぁいいなぁ。
私ももう少し先ですが光ちゃん&空くんに会えるかもかもです(*^_^*)

2012/09/30(日) 13:18:33 | URL | マキコ #-[ 編集]
みきちゃん
違和感なかったですか
凪のほんわか系もありってことですね。ふふふ

空くんファンのみきちゃんに耳寄り(?)情報♪
最近の空さまではなく空チンって感じらしいです^m^

どんどんねだっときますー
2012/09/30(日) 13:58:59 | URL | マキコ #-[ 編集]
ネェネ
うぉぉぉ!さすが空さまe-420
空くんの瞳にすい込まれてるネェネを想像しました~

ネェネは光ちゃんってわかりましたか?

2012/09/30(日) 16:09:27 | URL | マキコ #-[ 編集]
光ママさん
光ママさん!!ウケました^m^
ソファーカバーの方にちょっと違和感があったのですね~

主人も気づかなかったですよ。
やっぱり親子似てますね。凪のかわいさは光ちゃんゆずり(*^_^*)

光ちゃん&空くんの写真大好評です。これからもお願いします♪
2012/09/30(日) 16:16:38 | URL | マキコ #-[ 編集]
うん わかった
お鼻のバランスが凪とちゃうしこんだけ伸びててもアフリカーナにならないのは凪ちゃうし・・(笑)
2012/09/30(日) 20:05:33 | URL | ネェネ #-[ 編集]
ネェネ
ネェネは凪の専属カメラマン~♪
さすが違いがわかりましたか!

凪の毛の伸び方はおとうさんゆずり?
2012/10/25(木) 17:23:39 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
