陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お昼寝してないもんで
懲りずに写真シリーズ!

陸凪そろってトリミングでスッキリ可愛くしてもらいました


ねむい...


DSC09214.jpg
ねむい...


DSC09217.jpg
勝手に撮っといてー

ののママこだわりのラインが伝わらへんやーん
出来上がりはもちろん、伸びてきた時にカットの良さがひかります

DSC09220.jpg
↑わかりにくいですが、ほっぺに自分でカイカイして傷をつくりました

少し前にも頭のてっぺんが裂けて(調子がわるい時、ちょっとした事でじんわりと血がにじんできて皮膚が破れる)病院でくっつけてもらった陸。そこに併設しているトリミングサロンでカットしてもらえるか尋ねたらやんわーり断られました。

今まで陸のカットをしてくれている慣れたトリマーさんの方がいいですよと。

DSC09209(1).jpg

そんなやりにくい子をいつも愛情いっぱいでカットしてくれるののママに感謝

DSC09202.jpg
ありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
ぷりち~ぷりち~♪
2012/09/13(木) 22:58:09 | URL | ネェネ #-[ 編集]
ネェネ
きゅふふ~(^-^)
2012/09/13(木) 23:48:56 | URL | マキコ #-[ 編集]
うわぁ~。

トイプーの醍醐味ですからね。
トリミング後の変身は。

しっかし、本当に可愛い☆
2012/09/14(金) 01:00:47 | URL | kater #-[ 編集]
トリミングしたてはメチャメチャ可愛く綺麗になってるけど、陸くんも凪ちゃんも伸びてきた感じも可愛いもんねv-10

わかってくれてるトリミングさんにお願いするのが一番!
2012/09/14(金) 10:37:33 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
確かに伸びてきた時にトリマーさんの腕がわかりますよね。
それにしても陸ちゃんも凪ちゃんもすごーくキュート(^_-)-☆
2012/09/18(火) 23:53:23 | URL | 光ママ #-[ 編集]
katerさん
むふふーん ありがとうございます♪

私がマメな人間ではないので(ご存じのとおり)、もつれ&汚れ予防にも結構短め仕上げにしてもらってます。
その分しっかり凪の身体のラインが見えて、またまたいいんですよー←オヤジ?

Katerさんファミリーのトリミングデーの記事大好きです。
その日のヒビたんも...^m^
2012/09/20(木) 15:54:42 | URL | マキコ #-[ 編集]
蓮ママさん
いっぱい褒めてくださってありがとうございます。
ぐんぐん吸収させていただいてます(*^_^*)

そうなんですよーモジャってくるとそれまたよしでして...えへへ

陸凪のこと&私のことをとってもわかってくれてるトリマーさんなのでありがたいです。
2012/09/20(木) 16:00:18 | URL | マキコ #-[ 編集]
光ママさん
そうなんですよ。伸びてきてもそれなりにおさまってくれてるから結構もたしてしまい、次回にはかなりのモジャになっていつも限界!!って駆け込んでます(^u^)
ありがとうございます~

今日(9月20日)は空の日なんですね。ラジオでそう言っていて、空くんの顔思い浮かべてました。空さま~♪
2012/09/20(木) 16:09:13 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
