陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
凪のお誕生日
わが家の大切な大切なおじょうちゃま
凪がうちの子になって3年が経ちました。

DSC09130.jpg

仮ママのミクボスさんから決まりましたよの連絡があったのが7月7日七夕だったので、この日を凪の誕生日に決めました。その時推定4歳だったので今年7歳になりました

DSC09154.jpg

かわいいったらありゃしない←そっとしといてやってくださいませ

DSC09151.jpg

一度きりの人生のうち、陸凪と暮らすという素敵な時間が与えられたことに心から感謝。

DSC09146.jpg

凪のビビりは少しづつ少しづつ変化していってるかな?
「かしこいねぇ」の言葉に反応し、がんばる姿もよく見かけます。

DSC09113.jpg

↑朝の恒例とーちゃんにもらうおやつの時間
とーちゃんはサイクリングに連れていってくれるので休みの日は好きになったらしい。


DSC09119.jpg

最近は家の中では(暑いからか)オヒザ犬じゃなくなってちょっぴり寂しい私。
そうだ3年前のオヒザ犬デビューを振り返ってみよう

SH370026.jpg
はるばるミクボスさんご一家がベアちゃんを連れてきてくださったあと...
お見合いまでテンションを上げ過ぎた私は膝にベアちゃんがいるよー陸も大丈夫みたい♪と写真をとった直後気を失った←寝てしまった

GRL_0002.jpg

その日の夕方に初浜公お散歩連れて行き、一歩も動かないビビりっぷりに驚きました。
でも抱っこしていたら楽しそうにしていた気がする。かくれたアウトドア気質がそうさせてたのかな
私はベアちゃんのかわいさにドキドキしてたわぁ←どこまでも親ばか?

DSC09134(1).jpg

幸せをいっぱい運んできてくれてありがとう
コメント
この記事へのコメント
本当に生きてるのか??
動くのか??
ウンコするのか??
って位、可愛いです。
「すん」ってした顔がツボで♪

何でも仰せの通りに致しますって言ってしまいます♪
凪ちゃん、ひさびさにお顔見れて嬉しいです☆☆
2012/07/27(金) 20:12:48 | URL | kater #-[ 編集]
かえってきたよ~~

凪かわいい~~♪
自慢のお嬢ちゃまやね

大変身のあの日も忘れないな~~

凪が来てくれて私も嬉しいよ~~

楽しいこといっぱいの元気な1年になりますように
2012/07/28(土) 22:59:11 | URL | ネェネ #-[ 編集]
ほんと可愛い

凪ちゃんお誕生日おめでとう

まきこさん 陸君 凪ちゃんの顔
もっと見せてくださいませぇ
2012/07/30(月) 13:56:48 | URL | 美夢 #KuPBWHaI[ 編集]
katerさん
「すん」ってした顔...なるほどー表現がすごい♪
上手く「すん」が撮れた時はKaterさんめがけて記事に載せます~

ウンはしっかりします←そんなことわかってますって?
しかもウンポーズかなりかわいいです(*^_^*)ふふふ
室内ではばらまき型なので微笑んでられませんけれど。

うれしいと言っていただけるとフェイドアウトしかけていた私が戻ってきました(^^ゞ

2012/07/30(月) 18:52:39 | URL | マキコ #-[ 編集]
ネェネ
おかえりなさーい(^-^)
旅日記楽しみにしています。おそば食べたーい!!

ネェネは私の興奮ぶりとかデレデレぶりとかずっと見て(見守って)くれてますもんね~感謝♪

ワンダーズブログの凪記事もとても嬉しかったです。


2012/07/30(月) 18:59:52 | URL | マキコ #-[ 編集]
美夢さん
ありがとうございます♪
可愛いって言っていただくと親バカがどんどんパワーアップしていきます!!

美夢さんにリクエストいただけるとはすんごく嬉しいです。

龍くんと颯くんのゆかた姿たまらんかったです。
はやちゃんのトリミングめちゃヒットでした~とコメントしそびれたのですが、可愛くてうへーっとなってました(*^_^*)今頃...

2012/07/30(月) 19:16:33 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
