陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
誕生日でした。
ついこの間、陸の誕生日(4歳)でした。


DSC00465.jpg でした?


うん、お祝いしたやーん。

DSC00471.jpg こんなの食べて...あっ陸は食べてない



陸もケーキ食べてたやーん。

DSC00474.jpg うん、おいしかった



そうや、とっておきのプレゼントもあげたやーん!ニュースリッカー

DSC00467.jpg とっておき...




陸が誕生してわが家にやってきたこと、いろんな素敵なことを運んできてくれたこと、とっても感謝しているよ。
これからもたくさんいい時間を過ごしていきたいね...

DSC04322_convert_20080819164705.jpg  photo by sakippochan


陸ちん、陸を育んでくれている周りのみなさんにも感謝だね。
コメント
この記事へのコメント
4歳おめでとう~~~
お誕生日おめでとう~~

そんなめでたい事は早めに言ってくれなきゃ
ね~~陸チン

スリッカーがプレゼントなんや~~
そのお顔。。なんとなく複雑ぅ~~ってかぁ~
陸チンにとっては必要不可欠なもんやで~
そんなお顔しないでスマイルスマイル~~

今度ネェネがお祝いのギュ~~してあげる
オイオイそんな顔しないで・・
スマイルスマイルゥ~

楽しい事いっぱいの4歳になりますように
2008/08/19(火) 18:23:41 | URL | ねぇね #-[ 編集]
ねぇねさん

ありがとう~e-343ではでは今度お祝いのギュ~お願いします!
きっと陸は調子のってまたねぇねに絡みつきますよぉe-134

私の実家の猫v-283はスリッカー大好きなんです。陸にも同様に好きになるように教えたつもりが...上手くいきませんでしたv-406

2008/08/19(火) 23:21:44 | URL | マキコ #-[ 編集]
陸ちん おめでとう~♪
4歳になったか~(^^)
めざせ漢道!!(笑)

最初はオドオドと目が泳いでいた陸ちんも
今では尻尾も上がって 自信の表情だもんね~。
まだまだ成長中 陸ちん。
これからもずっと見守らせてね!

2008/08/19(火) 23:53:55 | URL | みき #-[ 編集]
陸チン誕生日オメデトー!!!
プレゼントってほどのたいしたものじゃないけれど、先生に川のdvdを預けておきました♪
でっかいTVで楽しんでくだされ^^
2008/08/20(水) 01:30:02 | URL | さきっぽ #-[ 編集]
みきさん

ありがとうe-250みきちゃん♪
陸の成長とともに私のリーダーとしての成長も願いたいところ。これがなかなか...e-263
いつもあたたかく見守ってくださって感謝しています。えっ?これからもずっと?ヤタッv-10


さきっぽさん

アリガトーe-68
うふふdvd楽しみにしておくね。アポ兄&モッコちゃんとこみたいに復習するかなぁ...
さきっぽちゃん、また遊びに来てけろ。陸ちんワンピ姿で接待するからね~e-266
2008/08/20(水) 23:48:10 | URL | マキコ #-[ 編集]
遅ればせながら、陸ちんお誕生日おめでとう!

この一年、陸ちんはほんとに大きく成長したね。陸ちんが逞しくなっていく様子とそれを喜ぶマキちゃんの笑顔を間近で見られたこと、微笑ましくて私も嬉しい気持ちでいっぱいです。

これからの一年も張り切っていこう!

来年はドレス着てタケルと合同お誕生会しようか(笑)。
2008/08/23(土) 15:53:56 | URL | カヨコ #RdAqXfkI[ 編集]
カヨコさん

カヨちゃんありがとう~e-134
えっ?来年はドレスv-10舞踏会e-343うーんと、陸の漢道は完全に...e-263

本当にこの一年は陸の犬生のよい転機になった年だったと思います。私にとってもよい変化をもたらしてくれました。素敵な人にたくさん出会えましたしe-266
これからもよろしくですっv-290
2008/08/26(火) 20:16:09 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
