陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
流行りもの
ほしーな、でも高いしなぁと以前から気になっていた物
ワンダーズねぇねと美味しいランチに出かけた帰りに衝動買いしちゃいました

DSC09092.jpg
50s前期のファイヤーキングのマグ
ジェダイとかターコイズとか憧れるけど...アイボリーめちゃ気に入りました♪←アウトレットで半額にて購入

手に持っているとなんともいえない幸せ感。じわじわ集めたくなってきた!!

お店によってはこれくらいの傷アウトレット扱いしないところもありますよと言われて、帰ってからネットで見てみると確かに
良心的なお店のりこさんに情報伝えなきゃ~

DSC09089.jpg
ボクの流行りものはひんやりボード♪

陸がまだ幼い時に周りをガジガジしたからみすぼらしくなっていますが、流行りものと言うより夏の定番。
アルミタイプは苦手なようで石タイプがお気に入り。

DSC09090.jpg
凪はフワフワが好き♡

凪は硬い床は嫌みたいでとにかく暑くてもフワフワを求めて移動しています。

DSC09106.jpg
あと、流行りのアーモンド食べてます←私が

6月あたまから毎日20粒以上食べています。
飽きるかな?と思っていたけれど美味しくてもっと食べたい!となってます。
腸への効果も確かめたかったので高校生の頃から欠かさず食べているヨーグルトをとりあえず止めてみた。

DSC09100.jpg
効果のほどは?

目尻のしわがちょーっとちょーっとマシになったかな?
20代後半からくっきり刻まれているしわなんだからそう簡単になくならないだろうけど。
体重はほんのり増えました←これはお昼ごはんの食べすぎが原因

腸はヨーグルトを止めても快腸だったので効果ありだと思います。
この実験は早々に終わってヨーグルト復活!

アーモンドもひきつづき食べてますさぁ変化あるかなー
コメント
この記事へのコメント
私も素焼きアーモンド食べてますよ(^_-)-☆
光は陸ちゃんタイプで暑いと床にお腹つけて寝ています。
空は凪ちゃんと同じでベッドかソファーで寝ていますよ。
2012/06/27(水) 08:06:33 | URL | 光ママ #-[ 編集]
光ママさん
わーい(^◇^)光ママさんも素焼きアーモンド食べてはるんですか~うれしい♪
よっし、がんばって続けよう←美味しいのでそんなにがんばってませんが

親子で一緒に暮らした時間が長くても好みが違うんですね。
光ちゃんと陸ってなんとなく雰囲気似ている気がします^m^

空くんはフワフワイメージがぴったり♡
2012/06/29(金) 13:03:23 | URL | マキコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/18(水) 11:32:23 | | #[ 編集]
鍵コメさん
ひょえー更新をさぼりすぎると怖くて自分のブログを避けてしまうクセが(^_^;)
コメントに気づくのが大変遅くなりました。
になっててびつくり!!

いつも本当にあたたかいメッセージをありがとうございます♪
なかなかすっきりと治らない風邪でしたが、今は夏バテにチェンジしております~だめじゃん

鍵コメさんはいかがお過ごしですか?ほんわか笑顔にお会いできるのは秋口でしょうか?
楽しみにしています(*^_^*)

ありがとうございます☆凪やん推定7歳。どんどんハイパーになっていってます←家の中限定ですが

2012/07/27(金) 15:28:56 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
