陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
譲渡会のお知らせ
凪の仮ママ ミクボスさんの所属団体 『犬恋文』 の譲渡会が今週末に開催されます

6月9日までトップ記事になっています

↓ここから転載記事です

::::::::::::::::::::::::::::::

下記内容で譲渡会を開催します。

日時 6/9(土) 11:00~16:00

場所 カーズカフェ バービーブー
(岐阜県各務原市神置町3-325)
※譲渡会に関してのご質問は犬恋文までお願いします
直接「カーズカフェ バービーブー」への連絡はご遠慮願います。

☆☆☆保護犬移動連絡☆☆☆
6/9の譲渡会で譲渡の話が進まなかった場合
下記の保護犬が移動する予定です。
○海 Swing!からのほほん家族へ移動します。
○幸子 うちのシェリーはシュヌードル?から最後のラブレターへ移動します。
○ゼクロム 最後のラブレターからSwing!へ移動します。
海、幸子、ゼクロムを気にされている方は
なるべく譲渡会(もしくは譲渡会前に)で声をお掛け下さい。


参加メンバー等、詳しくは 総合サイト 犬恋文  まで!!!

::::::::::::::::::::::::::::::

犬恋文チャリティーたまごが上記譲渡会で販売されるんですって 注:予約販売のみ
すんごい美味しいんですよー♪

家族を待つわんこ達の恋文が届きますように...

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
