陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
光ちゃん便り
とってもとっても可愛い写真とお便りが届きました。

なんとも言えん脱力系のかわいさ(そんな系列があるのか不明)
もっと送ってほしいと思わずお願いしてしまった...

そして、私だけで見ておくのはもったいないのでみなさまに脱力のお裾分け

凪のおかあさん 『光ちゃん便り』

DVC00119.jpg
空くんと光ちゃん(やっぱり似てる)。 真ん中にいるのは凪(ベア)人形
光ちゃんのお見合いの時に連れていってもらったぬいぐるみ。空くんと一緒にいるのが嬉しいなぁ


DVC00186.jpg
昨年虹の橋を渡った風子ちゃん...光ママさんと暮らした毎日は本当に穏やかであたたかくて幸せだったと思います。
風子ちゃんはその愛情にこたえようと、光ママさんを悲しませないように笑顔でがんばったんだね。
ママと光ちゃんが寂しくならないように空くんが家族の一員となるのを見届けて...


光ママさんの文面にはいつも優しさがあふれていて、陸のこともとても気にかけてくださってます。
この度、陸ぼーファンクラブ(会員一名だけど)の名誉会長になっていただきました←無理強い?
お会いしたことがないけれど、きっと陸の好みのタイプなんだもー

IMGP1019.jpg

光ちゃんはすっかりオヒザ犬になっていると聞いていましたが、空くんもオヒザ犬のようでパソコンに向かう光ママさんのお膝を取り合うでもなく一緒に座っているそうです。
ちなみに私のヒザは凪独占状態です。しかも最近出つつある下腹を枕にしてるし

光ちゃんはよく動いてダイエットに成功!凪もちょこまか動くからかナイスバデー維持してますよー
空くんはあまり動かなくてダイエットが必要だそうです。そういやカットのせいかな?ムチッとさわり心地よさそうな気も。
でもさすが空さま~の美しさは健在♪

IMGP1018.jpg

光ちゃんはよく動いてダイエットに成功!凪もちょこまか動くからかナイスバデー維持してますよー
空くんはあまり動かなくてダイエットが必要だそうです。そういやカットのせいかな?ムチッとさわり心地よさそうな気も。
でもさすが空さま~の美しさは健在♪

IMGP1021.jpg
おかーさん、踏んでる~と凪が申しております

梅雨入りしたからか(湿度にめっぽう弱い私)ちょっと力が入らないこの頃。
あらためて写真を見ていたらさわやかな風が吹いてきました。

これからも光ちゃん便り心待ちにしています
コメント
この記事へのコメント
カットした空君可愛い~

君は何犬?って感じがまたいい
2012/06/09(土) 17:42:57 | URL | ネェネ #-[ 編集]
光ちゃん、なんか若返ってる♪

うん、凪ちゃんに似てますね。
ドコが??ってはっきり言えないけど。

あぁ~、本当に可愛い。

で、、空君もカットして若返ってる(笑)
2012/06/11(月) 09:24:06 | URL | kater #-[ 編集]
陸ぼーファンクラブの名誉会長の光ママです。
陸ぼー隠れファンはたくさんいらっしゃると思いますよーv-25
光や空をこんなにかわいく紹介していただいてありがとうございます。
これからも陸ぼー&凪ちゃんブログ楽しみにしています。
2012/06/11(月) 22:27:52 | URL | 光ママ #-[ 編集]
ネェネ
空君の写真を見て、瞬時にネェネに報告や~と思いました。

麗しき空さまe-266
2012/06/15(金) 12:24:18 | URL | マキコ #-[ 編集]
katerさん
そうですね光ちゃんも空くんも若返ってますよね。うらやましい~

横顔が特に似てる気がします。座り方もにてます♪
うん○の仕方は同じらしいです。親子でいわゆるバラマキ(*^_^*)

若いといえばKaterさん、ビバ揚げ物のフレーズをほぼ毎日見ますけど...胃もたれせずにあの体型(こないだお会いした時のイメージ)を維持されてるなんてスゴイです!若いです!!
2012/06/15(金) 12:35:16 | URL | マキコ #-[ 編集]
光ママさん
おぉ名誉会長の光ママさん。
最近陸ぼーがおっちゃんぽくなってきました。このまま進んでいってよろしいでしょうか?

光ちゃん空くん(もちろん風子ちゃんも)は写真から可愛さが溢れてますから~♪
2012/06/15(金) 12:42:33 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
