陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ウランはできる子
先月のお話ですが、ワイマ女子ウランがアジデビューしました

いつも平常心の(私にはそう見える)のりこさんが珍しく緊張していたのも見どころのひとつ←やなヤツ

DSC09028 (1)

かわいいウランの晴れ姿しっかり写真撮るぞーとカメラを持っていったにもかかわらず、全然撮れてない...
この日にエントリーしていたうにうに子ちゃん(オビ見れなかった)、久しぶりに会えて嬉しかったチャニーちゃん、蓮君のオビ、応援に来たのに気配を消していた陸凪、ウランの走ってるとこもだ!!

DSC08997.jpg
唯一撮れてた蓮君の写真もどこにいるんだ~状態だし←シーソー上にいるミニピンくんです

のりこさん&ウランの動画はあるんだけど、顔がばっちり映ってるので個人観賞用。
動画を撮ってる私の手が震えてて笑えた←緊張してるやーん


DSC09019.jpg
グルトくん&パルムちんも応援に。すっかり兄妹で馴染んでる♪
どんなけYoさんが好きなんだ?と言うくらいのスキスキぶりでした。


DSC09031 (1)
がんばったよー

アジのことはわからないけれど、のりこさんは緊張を感じさせないやわらかな動きだったし
ウランはとても冷静でのりこさんの事をみて意識してコースを走っていてかっこよかった。

最近はのりこさんと一緒に作業することが楽しくてイキイキしているウラン。
次回は秋かな?これからもとっても楽しみ


DSC09006 (1)
幸太くんはアジ犬を目指すんかなぁ?おかあさんの目が真剣に見えたぞ

陸と出たオプデスを思い出し(ガチガチに緊張してたわ)、凪とぴょーんとハードルを飛んでみたくなったりの一日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
