陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
陸ぼー その2
あ~あ、1ダースのあ~あ言い訳が~♪

口を開けば言い訳がでてくる私たはは

DSC08936 (1)
もーいいよ。ボクの特大号忘れてるでしょー

陸の体調のこととか書いておきたいことはいっぱいあるんだけどね。
あと、昨年からはじまった、陸のセラピードッグへの道とか

あの引っ込み思案だった陸が!?です。 しかも緊張しーのあかんたれ親玉(私)とともに。

SN3S0002.jpg
まぁカメ更新なのは今さらはじまったことじゃないからねぇ
コメント
この記事へのコメント
だよねぇ~
亀更新。。っぷ。

次は次は・・・って待ちすぎて疲れたわ(笑)
2012/05/12(土) 16:31:50 | URL | kater #-[ 編集]
katerさん
> 関西方面になんやらkaterさんの念が送られてきた気がします。
> もうひとり受け取った人の顔も浮かぶ…(゚o゚;;
2012/05/14(月) 06:25:49 | URL | マキコ #-[ 編集]
もう、ダレのことだか忘れたわ。。。ってくらいのはるか昔の話(笑)

でも、陸くんのセラピードッグの話は本当に聞きたいから♪
首伸ばして待ってるから♪
2012/05/14(月) 10:46:29 | URL | kater #-[ 編集]
特大大大号ぐらいになってるからでしょv-319
盛大なロケハンが組まれたり、全国各地に足を伸ばしたりと(笑)

私は気長~に待ってますので大丈夫ですよv-344
2012/05/14(月) 11:47:55 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
katerさん
話をまとめる能力の低い私...
次こそセラピードッグ編にたどり着けるはず(^_^;)すみません

こにゃんこ綾ちゃん鷹ちゃん、可愛くて むは~っe-266ってなってます。
2012/05/20(日) 18:07:26 | URL | マキコ #-[ 編集]
蓮ママさん
きゃー特大大大号ですって!!
ハードルが高くなっていく~e-330
やばいやばい。蓮ママさんにがっかりされる~

盛大なロケハンはケータイのカメラだし、大阪から出てなーい!!
もうしばらくお待ちくだされe-446
2012/05/20(日) 18:14:02 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
