陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
転載記事:4月21日(土)『犬恋文プチ譲渡会開催☆』
凪の仮ママ ミクボスさんが所属されている団体『犬恋文』のプチ譲渡会が開催されます

DSC08925 (1)


↓ここから「最後のラブレター」の転載文です

突然ですが

4月21日(土) 滋賀県大津市八屋戸2-2

たまとベルナーズの仲間たち さんにて

10時~16時30分まで。

保護団体・犬恋文として
ミクボス家の保護犬の譲渡会を行います。
  参加メンバーは
   はるやま(ポメラニアン)
   イモンヌ(チワワ?)
   JJ(チワワ)
   はやぶさ(チワワ)
   幸子(ダックス)
   白べこ(チワワ)
   ゼクロム(スムースダックス)

 
 ※青汁は譲渡会不向きのため不参加です。
   どうしても!という希望者さんからの事前連絡をいただいた場合のみ参加します。

 ※ため吉・ばあさんはお見合いが決定しておりますので不参加です。

地理的な関係で、犬恋文の岐阜県在住の保護犬たちは欠席です。

また完全にプチ譲渡会になりますので ←単に保護犬がケージに入ってるだけです。
バザーなどのイベントは一切ありません。
保護犬を迎えることを真剣に検討している方や
興味・関心のある方などに来ていただけるとうれしいです。




DSC08916.jpg

よい出会いがありますように

DSC08927.jpg
あっ、また何か置いたよー!


以前からミクボスさんのブログで気になっていた 『ジアムーバー酸化水』使ってみました♪

除菌に関しては体感としてわかる場面がありませんでしたが、消臭はいける!と思いました。
除菌・消臭はボクにおまかせ!とありますし...「うん、まかせてみるわ」といった感じ←どんな感じやねん

DSC08929.jpg
ふぅーん、消臭ねぇ

わが家では台所にて活躍中ごみ箱を開けた時のムワーンとした臭いが軽減されてます。
コメント
この記事へのコメント
カワイすなぁ~、凪ちゃん。

転記しときます(ぺこり)
ジムバーム 効くのかな。
注文してみよ。
2012/04/20(金) 16:30:17 | URL | kater #-[ 編集]
katerさん
転記ありがとうございました(*^_^*)凪のアップがうれし恥ずかし
よい出会いがあったらいいですね←そうですね~記事待っておきましょ♪

ジアムーバ、私も(今ある別の物の在庫がなくなり次第)注文しようと思っています。


2012/04/26(木) 17:31:41 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
