陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
凪とオフ会に行ってきました 四
壱、弐、参、肆って書くんですねぇ でも四にしちゃった。

もう一週間経ったんだ...毎日が早く過ぎて行ってコウイ

では総集編(?)いきまーす♪

DSC08859.jpg
いらっしゃいませ~♪

ドッグカフェ『たまとベルナーズの仲間たち』 の看板わんこ アントン君
人に突然触られても、小さいわん達がパタパタと寄っていっても、動じてない

この日mayちゃんはお留守番でした。
mayちゃんに会いたかったなぁと思い、帰ってからミクボスさんのブログでメイちゃん記事を再確認←確認?
ちなみにとーちゃんの実家がカフェの近くなので、またお邪魔させていただきまーす楽しみが増えた♪


DSC08786.jpg
yogurtちゃんとミクボスさんの間に座って、女子トークに参加する乙女パルムちん。


DSC08790 (1)
テーブル上をチェック中のボナしゃん。素敵さんに激写されてるよ!


DSC08831.jpg
おやつくれるですかー♪ と集まっていると...


DSC08832.jpg
どーん!!ぽっちゃり鹿さんキナコちゃんが


DSC08874 (1)
チャイちゃんはカートでしばし休憩...おーちゃんはひなと。さんのお膝で休憩中。


DSC08881.jpg
凪は電池が切れたのか寝てしまった


DSC08891.jpg
キナコちゃんは我々には見えない結界の為こちらの部屋に移動できず(段差?めちゃ考え込んでてかわいかった~


DSC08889.jpg
チャップ氏と言えば錆びたナイフ...そういえばどことなく哀愁が。え?ない?

DSC08833 (1)
きっと、みんなにまた会えるよね

とっても楽しくてあたたかい時間をすごさせていただきました。
いろいろお世話になりありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました

凪ちゃんかわいかった!
敷居が越えられないキナコちゃん
おもしろかったですね
ピカソくんも越えたのに(笑)

楽しい1日でした!
2012/04/07(土) 22:19:11 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
こぉ~んなにワンコわらわら。
楽しそうだねぇ~。
いいなぁ~。
また、絶対行こう!!!
2012/04/09(月) 10:56:50 | URL | kater #-[ 編集]
ごぉもりさん
ほんとに楽しい一日でしたね~ありがとうございました。

みんなそれぞれ個性があって動きが面白くてかわいくて(●^o^●)
キナコちゃん、敷居のまえで「うーん」言いながら軽く足踏みしてましたよね。

海君もピカソ君もぶっとい赤い糸がつながった家族が早く現れますように...
応援しています!!

2012/04/09(月) 16:37:02 | URL | マキコ #-[ 編集]
katerさん
katerさん、そうです行きましょう!!
メンバーは選抜ですか?あーちゃんにまた会いたいです←ちょぴっと避けられてたけど(*^_^*)

めちゃお忙しそうですが(いつもかな)...お体大切になさってくださいね。
2012/04/09(月) 16:50:51 | URL | マキコ #-[ 編集]
もう10日も経ってしまいましたが、先日は楽しかったです。ありがとうございました。

凪ちゃん、めっちゃめちゃ可愛かったです♪
2回目でしたが、今回は抱かせてもらって、感動しました~^^。

しかし、デブバンビ(小鹿)が自分の体格を考えずに、また小さい子に混じって・・・失礼しました。

あの結界足踏みが、不気味だと言われた所以なのかも・・・
2012/04/10(火) 00:43:46 | URL | cofuji #-[ 編集]
cofujiさん
えへへ...2週間経ってしまいました。
楽しくて心地いい時間でしたね(^v^)こちらこそありがとうございました。

凪抱っこで感動していただけるなんて~!!
秘蔵っ子陸も抱っこしてやって欲しいです←感動はないと思いますが(^_^;)なはは

デブバンビィィィィィなんともはや...(キナコちゃんゴメン)いいネーミング。ハマりました。
結界足踏みすっごい可愛かったですよ♪
2012/04/13(金) 16:30:26 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
