陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
凪とオフ会に行ってきました 参
面接から帰ってきて気がついた、歯にブルベリーの種(ちっこいの)が挟まっていた...ははは

さあ、気を取り直して後半行きまーす

凪の仮ママ ミクボスさんご一家 素敵さん、ミクボスさん、ミクちゃん
...えり太ちゃんは元気かな?会いたかったなぁ 

DSC08804 (1)
ミクボスさんちの マルちゃん。 気配や匂いで察知してミクボスさんの顔を見上げていた。
マルちゃんがマルちゃんであるから、ミクボスさんはわんこ達の仮ママになってたくさんの幸せを見つけてくれるんだね。
私が凪と出会えた幸せも

DSC08838.jpg
そして ピノちゃんも。 あいかわらずの美人(犬)さん
とーちゃんが、素敵さんとピノちゃんは顔そっくり!!ってよく言ってる。確かに。

DSC08843.jpg
どんどん大きくなって、しっかりしてきて、かわいくなってく ミクちゃん。
ミクちゃんファンのとーちゃんの為にお手紙もらってきたよありがとうね


DSC08811.jpg
男塾 塾長しのりさんの チャップ氏←なぜだ?君が似合わない

そう、彼は...俺の背後に立つな!!の 元オコゲ13

DSC08816.jpg
ちょっとぉぉ近いよ!  ほんでもって鼻歌が聞こえてきそうな自由さがいい。

DSC08792.jpg
めっちゃ背後とられてるし。隙だらけやーん

男塾の選抜で勝ち抜いてきたのか?とってもごきげんなチャップ氏(お顔の写真がなくてごめんなさい)
ミクボスさん家で見かけたひなたぼっこしているこげぱん時代がなつかしい。
あんなに面白いオトコマエな塾長(あっ女性)に選ばれたチャップ氏の毎日は楽しいはず


オフ会2012.3⑤
ごぉもりさんちの ピノちゃん。 愛されるおんなピノちゃん。
旦那さんはメロメロなんですね~とっても優しそうなパパさんでした←机のかげからのぞいていた私

DSC08795.jpg
おおっ生チョビくんに会えました♪
なんとも言えん。きっとハマった人は数知れず...私もその中のひとり。

DSC08826 (1)
おおらかーな感じ。 ごぉもりさんの雰囲気と一緒なのかなぁ

DSC08809 (1)
里親募集中の海くん。社交的ななかなかのイケわん。
海くんでなきゃ!!と迎えにきてくれる家族を待っています。

DSC08818.jpg
こちらも里親募集中のピカソくん。凪より小さい...ピカソくんに凪が両手でパタパタされていた
珍しく凪も受け入れていて(いつもなら怒るのに)その様子があまりに可愛くて。連れて帰りそうになりました。

DSC08888.jpg
凪と暮らして小さいコもかわいいなぁと思うようになったけど、実は大きさにこだわらない。というより大きいコが好きだったりする...

DSC08827.jpg
でも、その子その子の個性でビビビとくるんだろうなぁ...とーちゃんに帰ってから打診してみた←結果はいつもの通りダメでした

海くん、ピカソくん、とってもとってもいいコでした。
暮らしていく上で気をつけてあげなきゃいけないことや性格とか 預かりさんのごぉもりさんのブログで知ることができますよ。
気になった方は是非!!
素敵な家族が現れますように...

オフ会2012.3④
蓮くんの登場 はじめは緊張していたけど、ご機嫌で店内を散策していました。
「あのねーぼくのパパとママはめっちゃ優しいねん。大好きなん。」って蓮くんが得意げに言ってるようで微笑ましかった。
蓮くん、春のデート楽しみにしてます♪

まだつづく...




コメント
この記事へのコメント
可愛い、本当に可愛い。
皆本当に可愛い。
そこに行きたい。
画面に入ってしまいたい。
2012/04/05(木) 09:16:11 | URL | kater #-[ 編集]
蓮の写真をありがとうございます!

楽しかったですねe-343

そしてみんな可愛かったですねe-265
凪ちゃん本当にちっちゃかったe-266
もう抱っこしてても壊してしまわないかドキドキしてました。

私が面接官ならマキコさんだったら合格です
(だって可愛いから!)
2012/04/05(木) 13:50:25 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
katerさん
本当に皆可愛いかったですよー。
そこいらをワラワラ♪もめることなくみんなマイペースで。

katerさんと新大阪で待ち合わせして一緒に行きたかったです。

えーいっ画面に入っちゃってください。
でも帰ってきてください(^◇^)
2012/04/05(木) 19:12:47 | URL | マキコ #-[ 編集]
蓮ママさん
楽しかったですねーありがとうございました。
蓮くんがニコニコを振りまいていて。幸せオーラ出まくってましたねe-420

蓮くんの写真正面のが欲しかったです...次回は撮りますよん♪

ほんとみんな可愛い!!
凪を見ていただいてすみませんでした。
私もはじめ凪を抱っこする時は小ささと細さにドキドキしました←彼女いがいと丈夫です^m^

あわわe-330蓮ママさんたらレアな発言を...
うー蓮ママさんとこに就職したいですよ←困ったヤツ
2012/04/05(木) 19:24:56 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
