陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
凪とオフ会に行ってきました 弐
どんどんいきますよー

DSC08828.jpg
cofujiさん姉妹の デカポメちゃん三姉妹 今回は鹿のフリしたキナコちゃん←むっちりバディがかなりかわいい 

オフ会2012.3①
とっても整った感じのするチャイちゃん~モフっぷりもいいねぇ

DSC08873.jpg
アズキちゃんはウルウルお目目でかわいいしー
ポメちゃんはいつもニコニコしてる気がするなぁ 目があうとつられてニコッとしてしまう~

DSC08853.jpg
よっちさんちの くるみちゃん。 独特の雰囲気でちょっとしたことじゃ動じない感じがいい♪ 
さわり心地もサイコー!!←みんな撫で方がおかしい!!とよっちさんがおっしゃってました

DSC08855.jpg
美夢さんちの 龍くん。 ひとしきり遊んだ後は「おかーさーん、ボク眠たいねん」と甘えていました。 

DSC08854.jpg
颯くん~今回は念願かなっての抱っこできました!やっほい!
アントンくんの大きさにビビる颯くんの隙を突くというちょっと姑息な方法でしたけど
証拠写真撮っておくべきだった...

オフ会2012.3③
ティアラママさんちの ももかちゃん。 おとなしーいかわいい女の子←つねにハートが付いてくる感じ。
うんうん、ママさんもハートが付いてくる感じ。

DSC08879.jpg
朝からかなり雨風がひどかったけれど、いったん止んで虹も出てきました
お天気がよくなってくると、窓から見える琵琶湖がとっても気持いい。

DSC08877.jpg
ボブままさんちの ボナちゃん。 スタイルのいいべっぴんさん。すんごいハイパーで大きいコと勝手に想像してたけど、陸より足が長いかな?位でした。
ボブままさん、わたくし電車で押しかけますからお気をつけください。

DSC08880.jpg
yogurtちゃんちの パルムちん。最初はちょっと嫌そうだったけれど、中盤からはとっても楽しそうでした。
グループトレの時も思ったけど状況理解して受け入れるの早い気がする。凪はなかなか受け入れませんから~

おっととまだつづきます...④までの予定
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~、いいなぁ~。

って指咥えてみてます。
③④もあるんですね、、楽しみです。
2012/04/04(水) 11:05:51 | URL | kater #-[ 編集]
先日はお世話になりました~。
凪ちゃん可愛かった☆
ボナがスタンプーにみえました・・・

ぜひぜひ遊びに来て~。
小汚いウチですけど(汗)

いつでもアッシ~になりますわよ~。

あ、アドレス交換忘れましたね。
2012/04/04(水) 11:54:28 | URL | ボブまま #-[ 編集]
先日はありがとうございました

凪ちゃんがピカソくんと
そんなに大きさが変わらないのにビックリ!

もっと話したかったなぁ
また機会があると思うので
今度はぜひ!
2012/04/04(水) 21:25:44 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
katerさん
うっ、katerさんの念が...

少しでもお気持ち落ち着きますよう心をこめて更新中^m^

しばしお待ちくださーい
2012/04/05(木) 18:30:20 | URL | マキコ #-[ 編集]
ボブままさん
こちらこそお世話になりました(^◇^)

ボナちゃん美しプーでした。想像より大人な感じでしたし~好みのタイプ♪

お邪魔してよいのですね!!うひひ←コワイ(^_^;)
ボブままさんには、陸をムギューとしてほしいです。

そうなんですよーどうやって連絡とるんにゃ?駅からテレパシー送るのか?って後で気づきましたわ。
2012/04/05(木) 18:56:31 | URL | マキコ #-[ 編集]
ごぉもりさん
こちらこそ、ありがとうございました(^v^)

ピカソくんに凪と一緒に近づいていったら、私にも凪にも元気にあいさつしてくれてかわいくて...惚れてまうやろー状態。
おひざから降りたいときは降りたいってきちんと意思表示するしいいコですね。

ほんともっとお話したかったです。
そうですよね!私も予感します。

ごぉもりさんの名前の由来を昨日やっと気付いたんです←遅っ?っていうかあってるのかな?
2012/04/05(木) 19:05:52 | URL | マキコ #-[ 編集]
パルムを可愛く撮ってもらってありがとう☆
今度凪ちゃんいっぱい撮らせてね~!!
この間のグループトレのときもオフ会も
凪ちゃんがお膝に乗ってきてくれて・・・
めーーーっちゃ嬉しかったv-291
メロメロになっちゃうねv-10
次回も楽しみにしています♪♪
2012/04/11(水) 15:58:11 | URL | yogurt #-[ 編集]
yogurtちゃん
うきうきドライブありがとう~他にもいろいろお世話になりました♪

美形パルムちん、これからも(勝手に)撮らせていただきますよー

頼れそうなお膝を見つけたらお相手の都合も考えずぴょこりーんと乗る技を身につけました。
マキコはあてにならないもんとある意味自立してるのかな?

次回もよろしくお願いしまーす♪♪
2012/04/13(金) 16:41:36 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
