陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
凪とオフ会に行ってきました 壱
先週の土曜日オフ会に行ってきました!

えーっと集まりのタイトルは...

『はるばる岩手からようこそ♪(そら君ポップ君ナッツちゃんの里帰りなんだよ)たまな☆さんファミリーを囲む会』

『antonpapaさんがオーナーのカフェ「たまとベルナーズの仲間たち」開店を祝う会』

...他にもなんやら名付けられそうなワイワイ楽しい集まりになりました。

現地へはyogurtちゃんの車で連れていってもらいましたシブい運転姿の隣で快適ドライブ~

ではでは、いってみよー

DSC08836.jpg
お店に入った瞬間...おしゃれ空間が形成されてるぞ!と思った。
たまな☆さんファミリー むぎ君、あずき君、そら君、ポップ君、ナッツちゃん

オフ会2012.3②
あずちんはクールな印象。でもさりげなくいろんなところに出没していました。

あっ、今回は私にしてはたくさーん写真を撮りました。えっへん。
しかし100枚以上あった中で使えるのは数枚...ほとんどピンボケ状態

そこへ救世主現る塾長しのりさんからお写真拝借しました♪
ちょっぴり大き目サイズがお借りした写真たちです。ありがとうございますー

DSC08839.jpg
ナッチューついついそう呼んでしまう可愛さ。なるほど。

DSC08894.jpg
ポップ君。飄々としていていい味だしてる~
凪のお見合の時にミクボスさんがシンゴが~シンゴが~と繰り返していたのを思い出す。
あの頃から考えるとすごくいいキャラを引き出してもらえたんやなぁ。

DSC08895.jpg
むむ..むぎ君?
あずちんだね。むぎ君の写真が撮れてないスリング入ってたからかなぁごめんなさい

そして撮りたかったそら君と凪のツーショット!!

DSC08868.jpg
凪がベアちゃんの頃、ボヤッキーお父さんと呼ばれていたそら君(ナイトなんだよね~)

光ちゃんとスリーショットも撮ってみたいな

DSC08869.jpg
でも実際はお互いあまり興味なし...ふふふ、いいんですよ。
だって、たまな☆さんに抱っこされてるんだよーすごいなぁ

お互いに興味なしと言えば...

DSC08851.jpg
ひなと。さんちの おーちゃんと凪。

もう元カノの事はすっかり忘れて、というかもうワンコ女子には興味ないのか?

DSC08814.jpg
すっごーくかわいい眼差しで撫でてくださいビームを出しまくり
yogurtちゃんも私もすっかりその気になりましたわよ。おーちゃん。

長くなりそうなので②へつづく...

明日9時からの面接を控え(あまりに久しぶりなもんで)ちょっと焦ってます←何もできないけど
さぁウワサのおいしい卵かけごはん食べよー



コメント
この記事へのコメント
幸せになったたくさんのわんこちゃんを見るととても暖かい気持ちになりますね。
私もミクボスさんから光を連れてきてくださったときポップ君やそら君のことを聞いていたので他人ではない(?)ような^^;
次回のオフ会には必ず行きますね。
そのために只今、ナビを物色中です。
凪ちゃん相変わらずかわいいv-344
2012/04/04(水) 07:43:49 | URL | 光ママ #-[ 編集]
ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

毎回毎回無理やり凪ちゃんに
おーちゃんを見せているのに全然目も合わせて
貰えない(笑)
また是非、遊んでくださいねー☆
2012/04/04(水) 11:36:28 | URL | ひなと。 #NqNw5XB.[ 編集]
光ママさん
そうなんですー幸せでどこか得意げな顔をしていて...見ていて心がぽかぽかしてきました。

ポップ君やそら君のこと光ママさんも(^u^)もう身内にしておきましょ~きゃっ♪

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁオフ会来られるんですか\(^o^)/
里帰りされる時も教えてくださいね。呼ばれなくても勝手に押しかけますから!!

凪のかわいさは光ちゃんゆずり。ありがとうございます☆
2012/04/05(木) 18:26:02 | URL | マキコ #-[ 編集]
ひなと。さん
こちらこそありがとうございました。
ほんとに楽しかったですよね♪気持ちがあたたかくなるひとときでした。

ひなと。さんのトーンにいつも癒されます。
次はどこでお会いできるでしょうか~是非是非遊んでください(^◇^)

おーちゃんと凪。お互い必要以上に避けてるような...
面白すぎて一層くっつけたくなりますよね。

2012/04/05(木) 18:41:48 | URL | マキコ #-[ 編集]
ありがとうございました♪
実はずーーと前から
ブログ時々拝見してましてましたーー。

多分凪ちゃんが来る前から時々…(笑)

その後しばらくお邪魔してなくって
私がポップとそらを迎えてから
また時々お邪魔するようになったらーー

何と同じボラさんから凪ちゃんを迎えていらして…ビックリ!!密かに親近感持ってましたーーー(早く言えよって感じーー)
でも…なかなかコメントできなかったんですよ!!実は憧れのブロガーさんだったんですーー。

なので、マキコさんに会えるのは…超ドキドキでーー緊張しすぎて話さっぱりできなかったけど…(笑)
でも、凪ちゃん抱っこできたしーー言う事ありません!
松岡修三タイプと伺ってたので…かなりのお熱い方かと…でも、全然そんな事なくってホンワリした方で、凪ちゃんの雰囲気そのまんまの方でしたーー。都会の香りがするーー♪あーーー私には一生かかっても香って来ない香りです。
遠いけどーーー身内って事で(いきなりか!!)お付き合いよろしくお願いしまーーす。
2012/04/07(土) 01:22:10 | URL | たまな☆ #-[ 編集]
たまな☆さん
すごいぃぃぃぃぃ!!びっくりです。
そんな偶然がおこっていたなんて!!

ほんまですわ~なんでもっと早く教えて下さらなかった!!

コメントを反芻中...うわっやっぱりすごい!不思議です。感激です♪
身内です(きっぱり)こちらこそよろしくお願いします。
と言うことは光ママさんとこも身内♡やっぱり~

褒めすぎです!都会の香りはないですよ。きゃー

うれしくて長くなりそうなのでメールしますね(^v^)
2012/04/09(月) 16:22:10 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
