陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
夏の犬合宿
先月のお話になるのですが...とっても素敵な合宿に参加しました

DSC00288.jpg

そう、ワンコ用ケーキに書いていますね。『犬合宿 inワンダーズ邸』です!


DSC00341.jpg

飼い主6人+犬11頭の大所帯?見て楽し、さわって楽し、ウハウハ♪?

DSC00327.jpg


私ばかり楽しんでいては...肝心の陸はというと得意の気配を消すをしながらも、しっぽがプリプリっと上を向いている。トイプードルってしっぽなかったっけ?とよく聞かれる「緊張してしっぽ無い犬」にしては上出来上出来♪


DSC00301.jpg
みんなでケーキを待つ。陸も一緒に待てしています。


DSC00315.jpg
次の日の朝、おいちいマンゴーを待つ。出遅れた陸もしっかりいただきました。


DSC00333.jpg


美味しく食べて、美味しく飲んで、たくさんお話して、ワンコに囲まれおやすみし、起きてまったりと過ごし...とっても楽しい合宿でした(今までの夏合宿とイメージが違いすぎる


陸と一緒にいる間は他のワンコと接することは一生無いと思って(あきらめて)いた。
だからこの合宿風景はとてもうれしくもあり不思議な感じもする。
昨年の夏からしつけ教室にお世話になりレッスンをはじめ、その成長を暖かく見守り励ましてくれる周りの方々のおかげで陸はグングンと変わっていった。

今回の合宿でもそんな陸のことを気にかけてくれ、楽しそうにしている陸の姿を喜んでくれていた。
本当に感謝だなぁとしみじみ思う。

まだまだあかんたれでワンコ集団のはしっこにいる陸。でも最近は「ボクも仲間やねん。」と言わんばかりの顔を私にする。

DSC00339.jpg


ネェネお世話になりました。

そして皆様、遅れて来て準備せず、お昼に早退してお片づけもせず甘えてばかりですみませんでした。
次回はがんばります!(うひひ次回を期待していることをアピールするのだ!)







この犬合宿をきっかけに陸は『漢道(おとこみち)』を歩んでいくのだ!みんなも応援してくれているぞ!!と意気込んではみたものの...

陸は男子道に目覚めてしまったようで女の人(人です)に纏わりつく纏わりつく。
このことはゆっくり考えていくことにしよう。みなさま合宿中は失礼いたしましたっ
コメント
この記事へのコメント
私も漢道を逸れてチンピラ街道まっしぐらのタケルにヒヤヒヤしつつも、楽しかったわぁ♪

陸ちんのしっぽ、犬屋敷でもそうだったけど最近ずっと上がってるもんね。せっかくパフパフポンポンにしたんだから、どんどん見せびらかさなきゃもったいないぞ!

次回もきっとあるはず! 私も期待してます(笑)。
2008/08/07(木) 15:45:40 | URL | カヨコ #RdAqXfkI[ 編集]
次はいつにしようか~~笑

いつもの夏合宿は腹筋と腕立て・・汗と涙だったかぁ~

楽しい時間だった
まきちゃんがCD持ってかえってくれたのも嬉しかった~


陸りくは初めて会った時から別のワンコに変身してるよ
まきちゃんが頑張ってるから陸りくも頑張れるんだよね~~

楽しいことはいっぱいしよう

次は何する・・陸~~
2008/08/07(木) 23:02:13 | URL | ねぇね #-[ 編集]
カヨちゃん

楽しい行事がたくさんあってホント嬉しい~v-10
んもータケルくんはチンピラ街道まっしぐらではないです!!ブヒーッe-134
パフパフポンポン...かわいい響き♪見せびらかすにはきちんとブラッシングしなくてはいけませんねぇe-330


ねぇねさん

さん付けちゃいました~。
ねぇね、お邪魔しましたありがとうございました。そしてまたお邪魔します(。^m^。)

CDもありがとうございました。タイムスリップさせてもらっています♪

陸の変身が私と陸の日常に素敵な変化をもたらしてくれました...これからも頑張ろーっと!!
2008/08/11(月) 19:12:14 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
