陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
陸梅2012
記事は早くUPした方が記憶が簡単に引き出せて楽...わかっちゃいるけど~わかっちゃいるけど~

前記事はフェイントかけるためにさっさと書いてみたんだけど(フェイントいる?)うん、なかなか書きやすかった
ちょっと気をよくして日曜日のできごとなんぞ書いたりします。

この間の日曜日は朝からあいにくの雨

ウランと一緒に陸梅を見に行きました。

DSC08681 (1)
荒山公園で待ち合わせをして(先に着いていたのりこさんとウランは雨のお散歩を堪能)陸梅をチェーック

レインコートが良く似合うウラン
「あら紳士」「かっこいい」の声が周りからちらほら...確かにかっこいいけどウランは女の子です念のため

のりこさんがチャレンジした 『陸梅を見つけたら賞金10万円』 は正解ならず!
※このクイズは早々に終了いたしました

陸凪はほとんどスリングから出ることもなく公園を散策←濡れるとやっかいなんだも

DSC08682 (1)
わが家にあった時は私の身長よりちょっと高いかな位だったのに、ぐんぐん成長してる♪
いい環境で育ててもらって...ありがたいことです。


DSC08688.jpg
今年はちょうどいい感じのタイミングで見ることができました

先週来ていたワンダーズ(とーちゃん&凪も)から見頃情報を教えてもらってたからね

DSC08686 (1)
来年も元気で見に来れますように

次は「ホワイトデーでした」の記事でも書くべか...

DSC08672.jpg

いや、残しておきたい日記があったあった。
春の足音が聞こえてきてるのに冬のできごとふりかえっちゃいますよー
コメント
この記事へのコメント
え??また回想シリーズ?

変な人(笑)


って、くりんくりんは濡れると本当に面倒なんですよねぇ~。ウランさん、本当にカッコイイ。やっぱり大型ワンコは永遠の憧れだわ☆
2012/03/07(水) 13:50:16 | URL | kater #oPE1xa0.[ 編集]
katerさん
回想シリーズしようと思ったら凪にトラブル発生e-330

いやいやkaterさんも別のタイプの変な人ですよー(笑)

出かけるとウランはカッコイーとしょっちゅう話かけられてます。子供受けはあまりしないらしい...

ほんと大型犬は憧れですね。サックサック風切って歩きたいですわん。
2012/03/09(金) 17:21:50 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
