陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
新大阪に集合
このあいだの土曜日、凪と新大阪へ出かけました。

何しに?

かねてから私のカメ更新ぶりについてご指摘くださっているあるお方に直接ダメ出しをもらいにふふふ

なーんて Katerさん と 美夢さん に会いに行ってきました~←もちろん早々に記事はUPされてます!

おもしろ(?)コメントをいつもくださるKaterさん、ブログを拝見してるうちに魅了されいつかは直接対決お話したいと思ってたんです。
しかし長崎は遠い。とーちゃんをハウステンボス杯(ウインドのレース)でそそのかすしかないなぁとぼんやり考えてみたり。

美夢さんは以前にオフ会でお会いしているのですが、もっとお話ししたいなーブログ(得意の読み逃げスミマセン)で見るうまうまゴハンのこととか前回会えなかった颯君に会ってみたいなとか思っていて...

願いが結構早いタイミングで実り、この機会がやってきました♪

Katerさんの実際に会ってお話しての印象は...美夢さんもおっしゃってましたが、知的な雰囲気だけれどきつくなくやわらかでやっぱり面白くて素敵な方でした...怖くなかったです←怒られなかったよーyogurtちゃん
そしてハスキーボイス(声を酷使されたようで実際は違うらしい)

美夢さんは前回も感じたことですが、お話していると楽しくて(ふと)話し上手は聞き上手というフレーズが出てくる。ブログで見るお料理も美味しそうだし。そうだ!美夢さん家の子になる←歳のかわらない娘はいらない

そしてお二人に共通するのがいつも時間を有効に使われていることと、包容力かな...どちらも私にないものだわ

いつになく文章が多いって?
またしてもカメラを忘れたのでした...

しかもお二人ともイチデジで連写連写かっちょいー

私は携帯でパチリ。
最近もっぱらこんな私ですが、デジカメが無かった20代は一眼レフでカメラ女子してたんです...ほしーなイチデジ...

では写真いきますよ~(美しい写真はお二人のブログにてご覧くださいまし)

Katerさん家のアイン君
mini_120303_14020002.jpg
あーちゃん、ヒビのいない大阪はヤです 帰るです。と多分言ってました。
抱っこさせてもらうと「あーちゃん、この大阪弁のおばちゃん無理です。」と言ってました。


mini_120303_1248 (1)
そんなこと言われても聞こえないふりするのが私。あーちゃんをワシャワシャ触っときましたかわいー


そして美夢さん家のブラックプーの龍君。前回会った時も今回もおかーしゃんにぴったり。
龍君と颯君、実は抱っこしたかった...シャイな(?)私は言えんかったです。
SN3S0154 (1)
美夢さんが龍君をきれいに撮るためにカメラを追求してるとおっしゃっていたのがよくわかる...


mini_120303_14020001.jpg
龍君の目元の可愛さが表現しきれてない~じゅうぶん可愛いけど実物はもっと!!


ブラウンプーの颯君
mini_120303_1401 (1)
なんだか自立した雰囲気が漂っていてかっこいいー
同じトイプーでも陸凪にはない...クールだよ!!

mini_120303_13570001 (1)
そんな颯君もビル風が怖かったのか?寒かったのか?美夢さんに抱っこ。めずらしいんですって。

...ビル風、この日の集合場所はスタバのテラス席。
新大阪でと考えすぎてここになってしまった←提案者マキコ

中津のカフェまで案内すれば、寒くないし美夢さん淀川渡らなくてよかったのに←とっても反省しているマキコ

この反省をふまえ次回来阪時は美夢家(お邪魔してみたいので勝手に言ってみた)か陸凪家か、ドッグカフェにしましょう次回あることを願って。

mini_120303_1247 (1)
あっと言う間に時間が過ぎて...本当に楽しい時間でした。

ありがとうございました





DSC08675.jpg
凪が女優??
コメント
この記事へのコメント
その節はお世話になりました☆
こんばんわ。

更新されておる、、、ほう、、、
アタクシの予想では、ホワイトデーでしたね。の、チョイ前かと思ってました♪

カメ更新でも怒りませんよぉ~、、その前に言い訳をべらべら仰っていたではありませんかぁ~(笑)

ハウステンボス杯ってのがあるの??
興味津々、マキさんのご主人ってイケメンなんだろうなぁ~美男美女なんだろうなぁ~(と、軽くハードル上げとくね)

ちなみに次の日全く声が出なくなりました。
うふ。
2012/03/06(火) 20:08:59 | URL | kater #oPE1xa0.[ 編集]
ありがとうございましたぁ
楽しかったねぇ
また遊びましょうね
次回は朝から会ってお昼食べて
夕方解散でいいんじゃない?
2012/03/07(水) 09:11:04 | URL | 美夢 #KuPBWHaI[ 編集]
katerさん
こちらこそありがとうございました(●^o^●)

katerさん肩透かし作戦なんですもーん♪
ホワイトデーでしたね←タイトルいただきました。

怒られる前に先手打っとく姑息な私。言い訳をしない男らしい母に育てられたのにこの有様e-440

遠い昔私もウインドをしていて雑誌でハウステンボス杯見て面白そーって思ってたんです。
競技人口が減っているけれどまだレースあると思います。
夫に聞いたら(乗組員として乗船している)ヨットのオーナー達はヨットのハウステンボス杯出てるそうです。

ところで...イケメンかどうかは...しかも美男美女ぉぉぉ!?
実物見ましたやーんkaterさん^m^きゃはは

ハスキーボイスいい感じでしたよん
2012/03/07(水) 15:33:44 | URL | マキコ #-[ 編集]
美夢さん
こちらこそ、ありがとうございました(^◇^)
ぜひ♪また遊びましょう~

美夢さんは風邪ひかなかったですか?
ちょっとお散歩とかはさんで体温あげるべきでしたか...

朝から会ってお昼食べて夕方解散プランいいですねe-415
2012/03/07(水) 15:39:20 | URL | マキコ #-[ 編集]
早くにUPされてる~
katerさん&美夢さん効果かしらv-392
katerさんやっぱり優しい人だったのね。
よかった~
みんな可愛いv-10セレブの集まりみたい☆

凪ちゃん大丈夫?
ずーっと肛門腺絞り練習してるけど全然絞れなくて。やっぱり怖い。
早く治りますように。
治療頑張ってね。
マキちゃん元気だしてね。
2012/03/09(金) 00:16:34 | URL | yogurt #-[ 編集]
yogurtちゃん
私にしては最速UP!
お二人はすでに次の記事UPされてましたけどね~ははは

yogurt家訪問を書きたいのにゃ回想するのだ!!

こっそり言うとkaterさん好きになりましたよ←なぜかこっそり(^_-)

セレブの集まりに見えますかe-420いえーい

ありがとう~凪は私の目では穴開いてるのとかさっぱり見えませんが、落着いているようです。

陸の肛門腺絞りはくるみちゃんとねぇねに教わってできるようになったのですが、
今思えば凪は小さいからちょっと怖々しているところもあったような気がします...

yogurtちゃんがそう言ってくれたから元気でーたーよー!!
2012/03/09(金) 18:20:40 | URL | マキコ #-[ 編集]
え???
こっそり言われてるフレーズ。。。
もしかして、嫌われてたのかね。
知らんかったよ、おう、なってこったい。
それなのに、新大阪まで来いって。

あぁ~ごめんごめん(棒読み)

まだ、ハスキーな声でガハガハ笑ってます。

ウインドやってたの??凄いねぇ~。
私2回チャレンジしましたが、、帆が立ちませんでした。筋肉痛にてドロップアウトでございます。30年前の話。あははは。
2012/03/10(土) 00:50:22 | URL | kater #oPE1xa0.[ 編集]
katerさん
んもーkaterさんたらわかってるクセに~
面と向かって好きとは言えない昭和のおっちゃん心の私。

あっ明日か明後日、郵便受のチェックお願いします←言われんでも毎日されてますって?

わたげちゃんの登場びっくりしました。日々変化してますね。
きーちゃんの王子みたいな人が現れてほしいです。わたげちゃんは男の子だから姫現る?

ウインドはあまりの上達しなさと流されても帰ってくる自信がなくなったのとでやめました。
おぉ2回チャレンジされたんですね!!長崎はきれいな海がそばにあって気持ち良さそうー

2012/03/14(水) 14:28:11 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
