陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
バレンタインデーだったね
久しぶりに 『めばちこ』 になりました。
なんか目がおかしいなぁと思っていたら次の日赤くはれて目が開けにくい

DSC08655.jpg
マキコォ大丈夫? 

なーんて、凪に心配させてみた。
だって、ぱっちりお目目とは程遠い目なもんで、見た感じたいして変わってないもんねぇ。
だれも気付かないけど本人は地味に違和感と戦ってたりする。

話は変わって、昨日はバレンタインデーでした。
例年通りとーちゃんがもらったのは身内チョコだけ

DSC08650.jpg
↑チョコなので食べさせてませんよー

今年は凪からだよとチョコを渡してみたら...

DSC08647.jpg

明らかに私が買った物なのに「凪は金持ちやな~」ってけっこう嬉しそう私からより断然いいリアクション

DSC08667.jpg
凪やん、よかったね
コメント
この記事へのコメント
たまげたパートつー
ほえ~、、
コメント返しも早くなっとる(^-^)/"
(yogurtさん見習ってくれぇ~)

バレンタイン。。男子男性、何かしらあるんでしょうね。。。たかがチョコやん。って思うけど(笑)

凪ちゃんから貰ったら、アタクシも目じり下がると思います、うっふん。
2012/02/16(木) 09:20:26 | URL | kater #oPE1xa0.[ 編集]
パパさんと凪ちゃんいい感じv-291

うんうん。凪ちゃんから貰ったら嬉しいですよね~kater
さ~ん

・・・コメントのお返しごめんなさ~いv-12
ちゃんと見習いま・・・ムリかも(>_<)



明日楽しみにしてま~す♪
2012/02/20(月) 18:43:48 | URL | yogurt #-[ 編集]
katerさん
せっかくたまげていただきましたが、継続できない私です。
継続は力なり...まったくそうだ!!

yogurtさんはミステリアス路線で←勝手に決めてみました

katerさんとお会いする際には凪からの歓迎のチッスを~♡

2012/02/21(火) 00:06:48 | URL | マキコ #-[ 編集]
yogurtちゃん
とーちゃんと凪がいい感じになのは週末だけかも...
平日はよそよそしかったりe-440げんきん凪やん

あいやーこの通り私を見習うのはノンノンです。

はーい明日よろしくお願いします(^◇^)楽しみ~
2012/02/21(火) 00:16:51 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
