陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
とーちゃんの初マラソン
みなさんに秘密にしていたことが...
なーんてだれも知りたいと思わないって

先月の29日とーちゃん初めてのマラソン大会でした。
一度抽選ではずれてからの繰り上げ当選だったため、体づくりに時間もなく自信なさげなとーちゃん。
距離はハーフだけれど制限時間2時間以内というビギナーにはかなり厳しい条件だったので、めずらしくナーバスに

mini_120129_1056.jpg

スタート約2時間前に現地についてエントリーを済ませ、着替えしてウォーミングアップ。
みんなシャカシャカ走ってるのにとーちゃんは大阪城お散歩。

mini_120129_1117.jpg

以前は大阪城の近くに住んでいたのでジョギングコースにしてたけど、ついにマラソン大会にでちゃうなんてねー

mini_120129_1155.jpg

スタート寸前まで配布されるビニール袋で寒さをしのぎ...応援マネージャーも寒かった
そしてトイレが近くなる!今回は女子の参加が少ない大会のようでいつもは列をなす女子トイレのはずがガラガラで、男子トイレが長蛇の列でびっくり(写真はその行列じゃないですよー)

mini_120129_1349.jpg

5800人位が一斉にスタートするのでとーちゃんの姿がぜんぜん見つけられない...
ぜっけん5千番代なので後ろの方にいるはずなんだけど

私はその間 スタート→大阪城内→森ノ宮→桃谷→長居公園→ゴールの6か所で応援するつもりが、辿り着いても見付けられず迂回しなければならなかったりと電車乗って必死で走ってと無意味にハードな2時間を過ごしました。

mini_120129_15040001 (1)
競技場でくまモン発見←カメラ持ってきたらよかったなぁとここで後悔

結局とーちゃんのゴールを見ることはできなかったけれど、
大阪国際女子マラソンの感動的なゴールを生で見れたので良かった

SN3S0032.jpg
その頃、陸凪はお留守番でひたすら寝てたはず

そしてとーちゃん初マラソンの結果は...

DSC08628.jpg
よくがんばりましたー

DSC08626.jpg

次はフルマラソンいっとく?


コメント
この記事へのコメント
おう!!
またまた忘れた頃の記事(笑)
どうして10日前のことを書こうという気になるんだろ。
どこにスイッチあるんだろう。
そして、、このコメントのお返事はいつになるんだろう。

疑問がたくさん沸いてくる不思議なブログです。。。。ここって。。
2012/02/09(木) 22:49:49 | URL | kater #oPE1xa0.[ 編集]
katerさん
すぐにコメント返ししてみたり~くふふ~♪

記憶を手繰り寄せ、どこまで憶えているか自分との戦い...違うか(^_^;)

記事に登場している人にちょいちょい突っ込まれてます。
確かに自分でもタイミングがわかりません。

おぉ不思議ブログに認定されました!!このまま不思議さをキープしたいもんです。

katerさんブログのUPの早さに感動してます。もちろん記事の面白さもすごいです~
2012/02/10(金) 00:26:38 | URL | マキコ #-[ 編集]
またまた不思議ポイントが、、、
2時間でお返事、、分らん。

目を離せないわ(笑)
2012/02/10(金) 01:07:50 | URL | kater #oPE1xa0.[ 編集]
すごーい!!
今度はフルマラソン、夫婦で出場は??v-290
応援に行くよ~v-221

katerさんとマキちゃんのやりとり・・・ぷぷっ(笑)
2012/02/10(金) 17:41:21 | URL | yogurt #-[ 編集]
katerさん
おっとと、今回は不思議ポイントゲットならず...
返信おそかりしー

むらっ気ブログと呼んでやってください(^_^;)
2012/02/14(火) 12:48:05 | URL | マキコ #-[ 編集]
yogurtちゃん
katerさんは面白い!!
さあ、yogurtちゃんも不思議の仲間入りするですよー

確かにフルマラソン出てみたいなぁなんてちょっぴり思ったりします。
応援~ヘロヘロだと思うんで恥ずかしからダメダメe-464

グルパルちゃんとデート楽しみにしてますe-415
2012/02/14(火) 12:54:43 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
